青の碧

明日も好きかどうかは約束できない

少年たち ~Born Tomorrow~に行ったらSixTONES松村北斗という花魁とSnow Man佐久間大介という初雪を見た

少年たちBT松竹座公演、10月29日の1部に行ってきました~!ヤッタア~~~! 初めてのJr.現場!2年ぶりの現場!というかジャニーズの現場自体2回目!言われて気づいたけど2回目にしてJr.現場キメたのだいぶ色々すっ飛ばしたかもしれない!友人に連れられてえ…

この世でいちばん「なうぇすと」を楽しんだ

このわたしが全世界でいちばん「なうぇすと」を楽しんだと思う!!!!!!!!ネタバレ回避し続けた甲斐があった!!!!!! わたしオタクしてるときはす~~~ぐ涙腺緩まってす~~~ぐ泣くんですけど今回もメニュー画面でグッときすぎて既に涙目でした。…

30回目の「おめでとう」のひとつ

遅くなりましたが、中間淳太くん30歳のお誕生日おめでとうございます! 望ちゃんが20歳になる瞬間を見届けられて、たった1年のジャニーズWEST全員が20代の年を応援できて、そして淳太くんが30歳になった瞬間を喜ぶことができて、とっても幸せなオタクライフ…

2年8ヶ月

推しが、推しが、2年8ヶ月ぶりに動画を投稿した。 バイトが終わって高速スクロールでさらっとツイッターのTLをながめていたら見覚えのある黒いアイコンが目に入ったので「ああ、また生存確認できるんだなあ」くらいの気持ちになった。最近、というかここ2年…

あなたへ送るラブレター

「22歳」を背負う末澤誠也くんがとてつもなく好きだった。 それは私が好きになったのが「22歳の末澤くん」だったからかもしれないけれど、22歳の末澤くんは私にとってめちゃくちゃ輝いていて、めちゃくちゃなくらいかっこよくて、めちゃくちゃなくらい愛らし…

私の好きな彼がそこに居た

流星くんのお誕生日に寄せた記事とか、こないだまでとってたアンケートを集計した記事とか、みんな知ってるだろうけどクソミーハーな私には竹内涼真がやばいという記事とか、ナチュラルにTwitterをやめてみたらすごく心がスッキリした話とか、色々あったんだ…

いつか熟れしその桃の実にかけて

何か書きたいと思って下書きをしていましたが、結局特に何も書かないままお誕生日当日を迎えてしまいました。 私にとって小瀧望くんは、今まで好きになったグループで初めてと言っていいほどこんなにも歳が近いアイドルです。 これを書くに当たっていつだっ…

世界で一番好きな人

神山くんがスーーーーパーーーーー好きです!!!!!!!! 最近なんかもうそれだけだ。好きすぎてどうしたらいいかわからないくらい好き。好き以外の感情が排除されたのか???と思うくらい好き。 神山くんはとっても素敵な人なんです。とってもとっても…

あのクリスマスに

392871394817349回目の「ジャニーズWESTが好きだ」という感情が、また胸の中を支配している。好きだ、めちゃくちゃに好きだ。もう大好きだ。 彼らは驚くほどずっと楽しそうだった。嬉しそうだった。心底楽しい、うれしいという感情がその表情から伝わってき…

そこにいること、そこから消えること。

下書きが多すぎて、最近思ってることが言葉になってなさすぎて心が息苦しいので、一旦少しでも吐き出すためにこれはもう一発で上げます!!! 私は末澤くんがめちゃくちゃ好きです。好きだからできるだけ長く末澤くんの活動を追いたいし、できるだけ長く末澤…

デビュー組担当が唐突に関ジュにおちた話

もうタイトルの通りです。この度 関西ジャニーズJr.の末澤誠也くんにあっけなく転げ落ちました!!!!!!!! アハハ!!!!!!!!ここまでくると笑うしかないというのが本音です!!!!ウソじゃん、何人目だ!!!!自分でも思ってます!!!!もう1…

ジャニオタ学生と受験の話

どうもこんばんは!こんにちは!おはようございます! この春無事に受験を終えることができたので、受験記を備忘録程度に書いときます~~!初めに言っとくと全然参考にならないと思う!!これは備忘録!! 私が受験を意識し始めたのは高1の終わりごろですか…

2016年が終わるよ

こんばんは~~~!!!!みんな紅白見てるよね。相葉くんちょっとかっこよすぎて結婚してほしいね。ね。 2016年があと2時間もないくらいで終わりますね。個人的に今年はとても激動でした。 激動ポイント① 伊野尾くんの活動がトンデモ広がった めざましメレ…

自担の顔は自分の好みなのかどうか問題について

ジャニーズというマッチさんからJr.まで年齢層の大変広い中で、ジャニーズを応援している人のどのくらいが自担の顔がドンピシャでタイプなのかな〜とか思ったので、まずは自分自身のことを考えてみることにしました。もしこれを読んだ人がいるなら自担の顔が…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン

面白そうなことをやっているなというか、短くだけどはてなブログを始めた当初のことをいつか思い出すきっかけになればいいなと思い書いています。だから備忘録的なね、サクッといきますね。笑 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロ…

あなたという存在

11月2日放送の少年倶楽部に、神山くんが出演していなかった。私はそのことをまったく知らなくて、(最近はジャニーズWEST出演部分しか少クラを見ないのだけれど)帰宅してすぐに神山くん見たさに少クラの録画を追っかけ再生していたとき、唐突に少クラに神山…

弾き語りから重い想い

下書きたくさんあるのに、はてブのアプリ消してたのに、やっぱりどうにもできなかったんです。どうしたってしんどいんです。 私は基本的にラジオをリアタイでは聞かないタイプ(起きてたら聞くこともあるけど)だから、いつも翌朝起きてから聞くんだけど、今…

「なにわ侍 ハローTOKYO!!」

(※発売してからだいぶ経ってますが、一応少しだけネタバレを含むのでお気をつけください) 見る前、すごくすごく構えてたんだけど、そんなに構える必要なかったのかなーって見終わった今は思っています。ひたすらに、「嬉しい」とか「ありがとう」とか「お…

季節は変わり。

本日をもちまして私はHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんからジャニーズWESTの神山智洋くんに担降りすることをここにご報告いたします。 いい加減決心しようと思って1ヶ月経ちました。ずっとずっと抱えたまんまで、どうにもできなくて宙ぶらりんで、でもそろそろ…

そこにいること。

今更だけど、ほんとうに今更だけど、のんちゃん20歳のお誕生日おめでとう! のんちゃんといえば10代みたいに思ってたので、なんとなく寂しいし感慨深いよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ド新規が何いってんだって感じだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!流星くんのお…

淳太くんに対する「可愛い」と他の人に対する「可愛い」は違うってはなし

あくまで個人的な主観には留まりますが、淳太くんって可愛いな〜!って思うけど、個人的に他の人(ジャニーズ)に対して感じるものとはまた別次元な気がしてます。 例えば伊野尾くんに対しても私は可愛いって思うけど、淳太くんに対するものとは違う。はっき…

自担が重機操作できたはなし

自担が重機操縦できるってことを知った。それが公表されたのはリトラ。少なくとも私が知ったのはリトラ。リトラ視聴しながら半分笑ってたもんね、そこまで行く?ってww ただ、何よりかっこいいよな!!!!重機操縦できる自担かっこいいよな!!!!釘くわ…

神山くんの毛髪が割とガチで心配な話

タイトルの通り過ぎてなんでもないんですけど、自担ながら引くレベルで髪色変えてるかみやまくんの毛髪が心配でしかたない!!!! 私は黒髪以外似合わない自負も、染めるような自信が無い自負も、どちらもあるので今までもこれからもいつまでも髪を染めない…

好きな気持ち

かみやまくんの声を聞いていたらどうしても涙が溢れてしまって、 特段つらいことなんてないはずなのに、しんどいなんて思ってないはずなのに、少し疲れたのかな。 かみやまくんの声を聞くだけで何かつらい事も吹っ飛ぶ気がする。守ってもらえる気がする。気…

君の好きなとこ。

そういえば私は、かみやまくんのお誕生日に添える記事をここで更新していなかったなと今更ながら気づいたので、特に書けることなんかないけど書き残しておく。 かみやまくんにストンと転がり落ちたのは約1ヶ月前の6月12日。この1ヶ月がはやかったような、ゆ…

伊野尾くんが好き。

あんなにそわそわしていた「むにに」が、もうすぐ終わる。 26歳の伊野尾くんにはまだこんにちはしてなくて、まあ明日すぐにおはようございますできるのだけれど、でも早くご対面したい。伊野尾くんが26歳になったこの日が終わるのが、少しばかり寂しい。 伊…

「ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ」雑感

ただひたすらに、所感を書いておきたくなっただけです。 正直なところ大層なことを書ける自信もなければ、これは感想ですらない気も… そういえばこちらでは報告してませんでしたが、担当がまた増えたよ。なんか担当を減したり増やしたりしてるけどやっぱり私…

どうして伊野尾くんは年上に好かれるのか。

あと、10日だって。誰が信じられるだろうか。 時の流れは早すぎて、光陰矢の如しとはよく言ったものだなあと顔を合わせたこともない先人に感服している。お前誰だよ。 今日は「どうして伊野尾くんが年上にモテるのか」という話をしたいと思う。なんてn番煎じ…

伊野尾くんの多面性について。

前回はてなブログを書いたのは、もう10日前なのか、と思う。 私、意外と頻繁にはてなブログを更新しているなあ、とも。 10日間というのは、長い。1週間を全力で頑張っても終わらないんだよ、そんなの長いに決まってるじゃん。 なんて思っていたのだけど、し…

伊野尾くんの声について話してみる

親愛なる伊野尾くんがあと1ヶ月で26歳を迎えるということで、とてもソワソワしている。 超ド新規の私としては、初めての自担様のお誕生日。 ソワつきが去年までの比ではない。どうしてこんなにソワソワしているのか。わからない。 だってさ!?!? 大好きな…