読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青の碧

明日も好きかどうかは約束できない

そこにいること、そこから消えること。

下書きが多すぎて、最近思ってることが言葉になってなさすぎて心が息苦しいので、一旦少しでも吐き出すためにこれはもう一発で上げます!!! 私は末澤くんがめちゃくちゃ好きです。好きだからできるだけ長く末澤くんの活動を追いたいし、できるだけ長く末澤…

デビュー組担当が唐突に関ジュにおちた話

もうタイトルの通りです。この度 関西ジャニーズJr.の末澤誠也くんにあっけなく転げ落ちました!!!!!!!! アハハ!!!!!!!!ここまでくると笑うしかないというのが本音です!!!!ウソじゃん、何人目だ!!!!自分でも思ってます!!!!もう1…

ジャニオタ学生と受験の話

どうもこんばんは!こんにちは!おはようございます! この春無事に受験を終えることができたので、受験記を備忘録程度に書いときます~~!初めに言っとくと全然参考にならないと思う!!これは備忘録!! 私が受験を意識し始めたのは高1の終わりごろですか…

ネイルをやってほしいジャニーズWEST三選

こんばんは~!今日は前回に引き続き妄想をやります……私が楽しいやつね。唐突ですけど、私ネイルとか姉にやってもらったり見たりするのは大好きなんですけど、いざ自分でやると、不器用だからはみ出すわ上手く塗れないわでめんどくさいことこの上なし…とか思…

月イチのアイツ時に家事をしてほしいジャニーズWESTランキング

あけましてこんばんは~~(?)遅くなりましたが今年もブログ始めです。2017年もよろしくおねがいします! 2017年1発めのテーマは女として生まれた以上避けられない運命にあるものの一つ、月イチの「アイツ」。私その症状が重い方なんですよね!!!!!!…

2016年が終わるよ

こんばんは~~~!!!!みんな紅白見てるよね。相葉くんちょっとかっこよすぎて結婚してほしいね。ね。 2016年があと2時間もないくらいで終わりますね。個人的に今年はとても激動でした。 激動ポイント① 伊野尾くんの活動がトンデモ広がった めざましメレ…

自担の顔は自分の好みなのかどうか問題について

ジャニーズというマッチさんからJr.まで年齢層の大変広い中で、ジャニーズを応援している人のどのくらいが自担の顔がドンピシャでタイプなのかな〜とか思ったので、まずは自分自身のことを考えてみることにしました。もしこれを読んだ人がいるなら自担の顔が…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン

面白そうなことをやっているなというか、短くだけどはてなブログを始めた当初のことをいつか思い出すきっかけになればいいなと思い書いています。だから備忘録的なね、サクッといきますね。笑 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロ…

あなたという存在

11月2日放送の少年倶楽部に、神山くんが出演していなかった。私はそのことをまったく知らなくて、(最近はジャニーズWEST出演部分しか少クラを見ないのだけれど)帰宅してすぐに神山くん見たさに少クラの録画を追っかけ再生していたとき、唐突に少クラに神山…

弾き語りから重い想い

下書きたくさんあるのに、はてブのアプリ消してたのに、やっぱりどうにもできなかったんです。どうしたってしんどいんです。 私は基本的にラジオをリアタイでは聞かないタイプ(起きてたら聞くこともあるけど)だから、いつも翌朝起きてから聞くんだけど、今…

「なにわ侍 ハローTOKYO!!」

(※発売してからだいぶ経ってますが、一応少しだけネタバレを含むのでお気をつけください) 見る前、すごくすごく構えてたんだけど、そんなに構える必要なかったのかなーって見終わった今は思っています。ひたすらに、「嬉しい」とか「ありがとう」とか「お…

季節は変わり。

本日をもちまして私はHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんからジャニーズWESTの神山智洋くんに担降りすることをここにご報告いたします。 いい加減決心しようと思って1ヶ月経ちました。ずっとずっと抱えたまんまで、どうにもできなくて宙ぶらりんで、でもそろそろ…

そこにいること。

今更だけど、ほんとうに今更だけど、のんちゃん20歳のお誕生日おめでとう! のんちゃんといえば10代みたいに思ってたので、なんとなく寂しいし感慨深いよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ド新規が何いってんだって感じだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!流星くんのお…

淳太くんに対する「可愛い」と他の人に対する「可愛い」は違うってはなし

あくまで個人的な主観には留まりますが、淳太くんって可愛いな〜!って思うけど、個人的に他の人(ジャニーズ)に対して感じるものとはまた別次元な気がしてます。 例えば伊野尾くんに対しても私は可愛いって思うけど、淳太くんに対するものとは違う。はっき…

自担が重機操作できたはなし

自担が重機操縦できるってことを知った。それが公表されたのはリトラ。少なくとも私が知ったのはリトラ。リトラ視聴しながら半分笑ってたもんね、そこまで行く?ってww ただ、何よりかっこいいよな!!!!重機操縦できる自担かっこいいよな!!!!釘くわ…

神山くんの毛髪が割とガチで心配な話

タイトルの通り過ぎてなんでもないんですけど、自担ながら引くレベルで髪色変えてるかみやまくんの毛髪が心配でしかたない!!!! 私は黒髪以外似合わない自負も、染めるような自信が無い自負も、どちらもあるので今までもこれからもいつまでも髪を染めない…

好きな気持ち

かみやまくんの声を聞いていたらどうしても涙が溢れてしまって、 特段つらいことなんてないはずなのに、しんどいなんて思ってないはずなのに、少し疲れたのかな。 かみやまくんの声を聞くだけで何かつらい事も吹っ飛ぶ気がする。守ってもらえる気がする。気…

君の好きなとこ。

そういえば私は、かみやまくんのお誕生日に添える記事をここで更新していなかったなと今更ながら気づいたので、特に書けることなんかないけど書き残しておく。 かみやまくんにストンと転がり落ちたのは約1ヶ月前の6月12日。この1ヶ月がはやかったような、ゆ…

アイドル×熱愛

熱愛、らしい。 こういう時世間一般的にはどういう反応をするのが筋なのだろうかと思う。私はそもそもにのみやくんの担当をしていた時から熱愛に心動かされるタイプではない。だったらなんで伊野尾くんならダメなのかっていうのは私の中でまだ整理がついてい…

夢うつつ。

夢を見せてほしいと、夢を見ていたいと乞い願うのは罪なことだろうか。アイドルに出会ってから過ごした時間はそろそろ人生の半分近くになるけど、こんなにそう思ったのは久々です。 アイドルだろうが、いくら顔が綺麗だろうが、いくら人を魅せる術に長けてよ…

伊野尾くんが好き。

あんなにそわそわしていた「むにに」が、もうすぐ終わる。 26歳の伊野尾くんにはまだこんにちはしてなくて、まあ明日すぐにおはようございますできるのだけれど、でも早くご対面したい。伊野尾くんが26歳になったこの日が終わるのが、少しばかり寂しい。 伊…

「ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ」雑感

ただひたすらに、所感を書いておきたくなっただけです。 正直なところ大層なことを書ける自信もなければ、これは感想ですらない気も… そういえばこちらでは報告してませんでしたが、担当がまた増えたよ。なんか担当を減したり増やしたりしてるけどやっぱり私…

どうして伊野尾くんは年上に好かれるのか。

あと、10日だって。誰が信じられるだろうか。 時の流れは早すぎて、光陰矢の如しとはよく言ったものだなあと顔を合わせたこともない先人に感服している。お前誰だよ。 今日は「どうして伊野尾くんが年上にモテるのか」という話をしたいと思う。なんてn番煎じ…

伊野尾くんの多面性について。

前回はてなブログを書いたのは、もう10日前なのか、と思う。 私、意外と頻繁にはてなブログを更新しているなあ、とも。 10日間というのは、長い。1週間を全力で頑張っても終わらないんだよ、そんなの長いに決まってるじゃん。 なんて思っていたのだけど、し…

伊野尾くんの声について話してみる

親愛なる伊野尾くんがあと1ヶ月で26歳を迎えるということで、とてもソワソワしている。 超ド新規の私としては、初めての自担様のお誕生日。 ソワつきが去年までの比ではない。どうしてこんなにソワソワしているのか。わからない。 だってさ!?!? 大好きな…

なんか、気づいたら、はてなブログを始めていた。大好きなブロガー様がはてなブログへ移行すると聞いて、まさかまさかで誘われてしまって、とりあえず登録だけ…と登録して、今、記事を書いている。はてなブログを始める勇気はなかったはずの昨夜。おっかしい…