青の碧

怒涛のDD(@mrintb/@cindrl_)

タイトル未定

元担が活動自粛になりました。「降りてよかった」はこういうときのためにある言葉であってほしくはなかったなあというのが率直な気持ちです。 わたしは普段の彼らをそこまで応援してるわけじゃありません。「だいすきな4人」は、わたしの中でうまく昇華され…

アイドルとして

自担がアイドルという「職」を選んで、そして自分の意志で続けてくれていることがふと、どうしようもなくうれしくて尊くて涙が出てしまう時がある。 アイドルの概念は人それぞれだ。自担が思っている「アイドルらしさ」とわたしが思っている「アイドルらしさ…

新しく沼にハマることの楽しさについて

先日、というか昨日、自担を増やしたなんて話をしました。 一言でいうと、今超楽しい。 わたしは他人には想像がつかないくらいDDなので、これまで4回ほどこんな感じの体験をしているけど、やっぱり今の時期がオタクをやっていていちばん楽しい。自担が増える…

年下ジャニーズに魂を売る ~HiHi Jetsに落ちました~

「うっかり」好きになってしまったんですよね...HiHi Jetsのこと... 何を見てどう感じたのか全然覚えていないんだけど、なんかめっちゃ橋本涼さんのこと好きになってしまってた。「事の発端は~、」とか「かくかくしかじかこういうきっかけで~、」とかわた…

わたしの自担はセカイイチ!

仕事だ~~~!!!!!!!!!!神山くんが仕事を持ってきたぞ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ジャニーズWEST神山智洋、活動休止の今井翼の代役に抜てき - モデルプレス こんなのかっこよすぎるよ…...(泣)(泣)(泣)(泣) そうだった…

何も知らないオタクが関ジャニ∞のことを考える

抜けることを想定して作られるグループなどない。そんな当たり前のことに、今打ちのめされている。 彼らは、そこにいてくれなければ成り立たない存在のはずなのに、なんで出ていってしまうんだろう。理由は本人達からしてみれば明瞭だが、わたしはなんでと言…

絶対に忘れてなんかやらない

下書きを書いては消して、結局何も書けないで30分ほど固まってしまいました。何が言いたいのかわからないです。 わたしは彼らのファンだったかな?どうだったのかな?好きだったのかな?好きだったよ。好きだったものが、こんなに簡単に消え去ってしまおうと…

My precious one

この感情を書くにあたって、めちゃめちゃ勢いで書いてる、という感じが自分の中でしているような、そんなことはなくて自分としてはじっくり寝かせた気もしているような、そんな曖昧なところはありますが、とりあえず一晩ふた晩ほど考えてみて出た結論なので…

また今日と同じ明日が来る

春松竹、公演スタートおめでとうございます。いないと思っていた人がいなかったとき、いてほしいと願ってしまっていた自分に気づくことがいちばんにやるせないというか、切ないというか。 ずっと、末澤担をやめたいと思っています。 この春で、3月で、末澤担…

アイドル14歳の神山智洋くんへ

神山くん、お元気ですか? わたしは特に風邪も引かず、学校が休みに入ったにも関わらずバタバタとした日々を送っています。神山くんは、数日後にWESTival宮城公演を控えているかと思いますが、体調を崩してはいませんか?神山くんが重岡くんと一緒に「主演ド…

WESTivalに701億回入りたい

今静岡の帰りなんですけど(いきなり話し始めるスタイル)、帰りながら色々考えていてゴチャゴチャした脳内なので理性とか整理とかそういえのは勘弁して欲しいという前提の上で、何百周かして行き着いた答えを今から言いますね。 「ジャニーズWESTって宇宙な…

身長差とジャニーズWEST

> 流星に抱きついたら腰の位置だった。・°°・(>_<)・°°・。身長差ネタで妄想ください お題箱でこんなお題をいただいたので こんな返しをしたのがフォロワーさんにご好評いただいた(当社比)ので、せっかくならと弟組で妄想した~~~ッッッ!めちゃめちゃ…

振り向いた者から負けてゆくのか

先に言っておくんですが、公演自体は本当に最高の最高で楽しかったですよ!!!!!! 素敵なご縁がありまして、1月4日のお昼のあけおめコン行かせていただきました~!本当にありがとうございました…一生忘れられないなと思っています!末澤くんのうちわは…

11年目の覚悟と誓い

JUMPドームツアー行ってきたよ!!!!!!!!!!(報告) 10周年の彼らに会いたい、会いたいと呪文のように言っていたらお友達にお誘いいただきまして…なんとも最近はご縁に恵まれていますね…本当にありがとうございます…(涙)わたしは12月29日の公演に…

次世代スターは君たちだ!

ハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…ロスがひどい…(泣)(泣)(泣)(泣)(泣) 関西ジャニーズJr.の冬の松竹座公演、クリスマスショー2017に行ってきました!最近…

アツいミュージカル「DOG FIGHT」をみんなに見に行ってほしい

DOG FIGHT最高だったよ~~~~~~!!!!!!!!!!(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣) 控えめに言わなくても最高すぎたよ…こう、なんていうか、あの、 最高だった!!!!!!!!!!!!!!!語彙消えた わたしは12月16…

DDのススメ ~真のジャニーズ・オタクになろう~

みんな~~~!!!DDやってる~~~??????? 今日はなんてことはない、「みんなDDになろうよ!」っていう記事です。みんな、DDになろう!そのためにDDの良いところ悪いところを勝手に独断と偏見でわたしの中で審議したので、発表しようという話。ちな…

17ARASICKとか諸々再発してた話

こんにちは!こんばんは!ヤッホー!みんな元気?わたしは元気だよ!師走とかはやすぎてこうして年をとっていくのかと思うと情緒がクソみたいなんですけどそれはどうでもいいです! 今回お話したいのはタイトルの通り!嵐さんの活動をまた追い始めました!っ…

少年たち ~Born Tomorrow~に行ったらSixTONES松村北斗という花魁とSnow Man佐久間大介という初雪を見た

少年たちBT松竹座公演、10月29日の1部に行ってきました~!ヤッタア~~~! 初めてのJr.現場!2年ぶりの現場!というかジャニーズの現場自体2回目!言われて気づいたけど2回目にしてJr.現場キメたのだいぶ色々すっ飛ばしたかもしれない!友人に連れられてえ…

この世でいちばん「なうぇすと」を楽しんだ

このわたしが全世界でいちばん「なうぇすと」を楽しんだと思う!!!!!!!!ネタバレ回避し続けた甲斐があった!!!!!! わたしオタクしてるときはす~~~ぐ涙腺緩まってす~~~ぐ泣くんですけど今回もメニュー画面でグッときすぎて既に涙目でした。…

30回目の「おめでとう」のひとつ

遅くなりましたが、中間淳太くん30歳のお誕生日おめでとうございます! 望ちゃんが20歳になる瞬間を見届けられて、たった1年のジャニーズWEST全員が20代の年を応援できて、そして淳太くんが30歳になった瞬間を喜ぶことができて、とっても幸せなオタクライフ…

2年8ヶ月

推しが、推しが、2年8ヶ月ぶりに動画を投稿した。 バイトが終わって高速スクロールでさらっとツイッターのTLをながめていたら見覚えのある黒いアイコンが目に入ったので「ああ、また生存確認できるんだなあ」くらいの気持ちになった。最近、というかここ2年…

あなたへ送るラブレター

「22歳」を背負う末澤誠也くんがとてつもなく好きだった。 それは私が好きになったのが「22歳の末澤くん」だったからかもしれないけれど、22歳の末澤くんは私にとってめちゃくちゃ輝いていて、めちゃくちゃなくらいかっこよくて、めちゃくちゃなくらい愛らし…

私の好きな彼がそこに居た

流星くんのお誕生日に寄せた記事とか、こないだまでとってたアンケートを集計した記事とか、みんな知ってるだろうけどクソミーハーな私には竹内涼真がやばいという記事とか、ナチュラルにTwitterをやめてみたらすごく心がスッキリした話とか、色々あったんだ…

いつか熟れしその桃の実にかけて

何か書きたいと思って下書きをしていましたが、結局特に何も書かないままお誕生日当日を迎えてしまいました。 私にとって小瀧望くんは、今まで好きになったグループで初めてと言っていいほどこんなにも歳が近いアイドルです。 これを書くに当たっていつだっ…

世界で一番好きな人

神山くんがスーーーーパーーーーー好きです!!!!!!!! 最近なんかもうそれだけだ。好きすぎてどうしたらいいかわからないくらい好き。好き以外の感情が排除されたのか???と思うくらい好き。 神山くんはとっても素敵な人なんです。とってもとっても…

あのクリスマスに

392871394817349回目の「ジャニーズWESTが好きだ」という感情が、また胸の中を支配している。好きだ、めちゃくちゃに好きだ。もう大好きだ。 彼らは驚くほどずっと楽しそうだった。嬉しそうだった。心底楽しい、うれしいという感情がその表情から伝わってき…

そこにいること、そこから消えること。

下書きが多すぎて、最近思ってることが言葉になってなさすぎて心が息苦しいので、一旦少しでも吐き出すためにこれはもう一発で上げます!!! 私は末澤くんがめちゃくちゃ好きです。好きだからできるだけ長く末澤くんの活動を追いたいし、できるだけ長く末澤…

デビュー組担当が唐突に関ジュにおちた話

もうタイトルの通りです。この度 関西ジャニーズJr.の末澤誠也くんにあっけなく転げ落ちました!!!!!!!! アハハ!!!!!!!!ここまでくると笑うしかないというのが本音です!!!!ウソじゃん、何人目だ!!!!自分でも思ってます!!!!もう1…

ジャニオタ学生と受験の話

どうもこんばんは!こんにちは!おはようございます! この春無事に受験を終えることができたので、受験記を備忘録程度に書いときます~~!初めに言っとくと全然参考にならないと思う!!これは備忘録!! 私が受験を意識し始めたのは高1の終わりごろですか…