読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青の碧

明日も好きかどうかは約束できない

自担が重機操作できたはなし

自担が重機操縦できるってことを知った。それが公表されたのはリトラ。少なくとも私が知ったのはリトラ。リトラ視聴しながら半分笑ってたもんね、そこまで行く?ってww

ただ、何よりかっこいいよな!!!!重機操縦できる自担かっこいいよな!!!!釘くわえてるのかっこいいよすぎよ!!!!メンバーもびっくりしてたけどド新規もびっくりしてたよ!?のんちゃんとかリアクションでかすぎて、そして自分投影しすぎてて笑った。まんまアレ私の反応。あ、どっちかというと濵ちゃんかも。私「かみやまくん運転してるけど!?!?!!!!???」濵ちゃん「運転してるやん!!!!!!!!」

かみやまくんってほんとに器用だなあ。羨ましいというかなんというか、色々才能あるんだろうなっていうか、ひたすらに感嘆。すげえ……

重機を操縦してる自担の横顔がかっこよすぎて震えました。かみやまくんって可愛らしいのに、思考とか気持ちとか中身は漢って感じするけど重機操縦してるとなんていうか……漢感じたというか……かっこいい……( ; _ ; )

教習所でいっぺん乗っただけであんなんならんて!!!!すごすぎてついていけねえって!!!!なにそれ好きだわ!!!!

つくづくあなたは器用が器用のレベルにとどまってないよね……好きだ……わけわかんない……神様はかみやまくんにいろいろ与えすぎなのでは???神山智洋って名前だからなの???ちょっと小器用にしとこって思ったら器用成分入れすぎたの???そうだよね???

小器用のラベルを貼ったスーパーウルトラミラクルハイパー器用なかみやまくん好きです、重機操縦の場面をもっとください。