青の碧

明日も好きかどうかは約束できない

淳太くんに対する「可愛い」と他の人に対する「可愛い」は違うってはなし

あくまで個人的な主観には留まりますが、淳太くんって可愛いな〜!って思うけど、個人的に他の人(ジャニーズ)に対して感じるものとはまた別次元な気がしてます。

例えば伊野尾くんに対しても私は可愛いって思うけど、淳太くんに対するものとは違う。はっきり言っちゃうと淳太くんって「女の子みたい」なんだよな〜。

淳太くんにはゴメンだけど、彼は見た目的に私のタイプではないし正直かみやまくんを好きになるまで淳太くんのことマジで「エッむり唇ヤバクネ」と思ってたので可愛いなんて微塵も思わなかったんだけど、やっぱりあばたもえくぼだよね。好きになった途端可愛いとしか言ってない。可愛い。淳太くんって可愛い!!!!リア友は淳太くんが可愛いって大分前から言い続けてたんだけどそれをスルーしてすまんかったなと今すごく謝りたい。淳太くんって可愛い。

 話戻しますけど、女の子度っていうか、「女の子みたい」って言うならそんなん私伊野尾くんにも言ってるんですよね〜。でもそういうことじゃないというか。伊野尾くんに関しては半分以上が容姿的なはなし!てかあんなにまっちろちろで細くて華奢でふわふわマッシュで甘々なお顔立ちだったらそら「女の子みたい」って思うだろ〜!!!!担当じゃなくても思うだろ〜!!!!関係各位は早急に伊野尾くんにガチの女装をさせる企画を用意してください、伊野尾担が100000000人増えるよ。

でも伊野尾くんって別に中身まで女の子みたいなわけじゃないというか。当たり前ですけど彼本質的には男なんですよね。いやー、なんていうか、仕草とかは女の子みたいなんだけどね?!普段のトーク中の仕草とかそこら辺は淳太くんよりも伊野尾くんの方が客観的に見て女の子みたいだとは思うけど!!だけどな〜!基本的に伊野尾くんの内からにじみ出てるのは「女の子感」ではないと思ってるんですよね。だから個人的には「可愛い」という感情の因子に「女の子みたい」という事象は少なめかなあと思う。淳太くんと比べると、だよ!!だって伊野尾くん女の子みたいだもん〜!!!!(矛盾)

 

で、淳太くんはどうかっていうと結論的に言っちゃえば、淳太くんの内からにじみ出てるのは「女の子感」なんです!!!!主観ですけど!!!本質的に淳太くんは女の子みたいだなって思うの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!人生は素晴らしいのイントロ部分のダンス見る度「淳太くん女の子じゃん……」って言ってしまいたくならないです!?なるよね!?育ちがいいからなのかなあって勝手に思ってますけど(伊野尾くんが育ちがいいのかは正直不明ですが、でも時折そういう雰囲気をにじませてるとは思うのであまり理由にならない気がしなくもない)。育ちがいい人ってやっぱりなんていうか男らしい粗忽さとか無骨さとかあまり感じさせないじゃないですか。礼儀正しさとかそういうのが染み付いててそれが雰囲気として出てくるから淳太くんてとても女の子みたいで、ひいては可愛いのかな〜って思います。正直この感覚は説明出来ないけど、やっぱり対伊野尾くんの「可愛い」と対淳太くんの「可愛い」は違う!!もちろんお顔の雰囲気とかもあるとは思いますけどね。佇まいとか仕草とか踊り方とか、そういうの見てると淳太くんの方が圧倒的に本質が女の子みたいだなって思ったので書いてみましたよくわからんなったからテキトーに締めて終わります、可愛いは正義。