青の碧

明日も好きかどうかは約束できない

弾き語りから重い想い

下書きたくさんあるのに、はてブのアプリ消してたのに、やっぱりどうにもできなかったんです。どうしたってしんどいんです。

私は基本的にラジオをリアタイでは聞かないタイプ(起きてたら聞くこともあるけど)だから、いつも翌朝起きてから聞くんだけど、今日という今日は話が違いました…はー…。なーーーんにも知らないで聞いたらしげちゃんが「今年〜4月17日に…」とか言うからその言葉言ったのが聞こえた瞬間ラジオ消したもんね。アプリ切ったもんね。動揺しすぎたもんね。4月17日のもぎ関といえば私の運命のラジオというか、私の命運を決めたラジオだから。人一倍そこに敏感だと思ってて、いや、神山くんが好きな方はみんな動揺してるんだろうけど!でも私は神山くんの声堕ちと言っても過言じゃないから、こんなに素晴らしくて胸の苦しい企画なかなか聞けなかったよ…そして聞き終わった今も全然落ち着かないよ…なんならボロボロ泣いてるよ…

午前7時頃から葛藤し始めて、3時間経ってやっと聞けました。アホかい。

神山くんが大好きだって、また思いました。正直すこしだけ、ほんのすこしだけ、離れかけてたというか、マンネリ化してたんです。でもやっぱりなんだかんだ今の私には神山くんがいてくれなきゃダメだし、しんどいときにはいつも思い出すし、もっともっと優しくならなきゃ、神ちゃんみたいになるんだって思ってるし、だから何ってわけでもないけどもう最終的に神山くんが好きなの。手を伸ばしたらそこに神山くんがいてほしい。掴めなくっていいから、お願いだからそこにいてほしい。神山くんに対して、彼が消えてしまいそうな錯覚はないけれど、消えないようにといつも願う。神山くんが好きで好きでたまらない今がすごくすごく大事だよ。

やっぱり聞かなければよかったかもしれない。ほんとは会いたい。いつか、じゃなくて、今。

会いに行くから待っててね、お願いだからね、会いに来なかったら怒ってね、神山くんだいすき。

 

 

……。

重たいわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1日前の自分重たすぎて我ながら引く。引きまくったわ!!!!キモ!!!!だけどまあでもホントに言葉にならない奥底で神山くんがだいすきなのは一晩経っても変わらなかったので気持ちわるいけど上げときます!!!!またね!!!!