青の碧

明日も好きかどうかは約束できない

2016年が終わるよ

こんばんは~~~!!!!みんな紅白見てるよね。相葉くんちょっとかっこよすぎて結婚してほしいね。ね。

2016年があと2時間もないくらいで終わりますね。個人的に今年はとても激動でした。

 

激動ポイント① 伊野尾くんの活動がトンデモ広がった

めざましメレンゲピーチガール…と挙げだしたらキリないくらい伊野尾くん仕事してたね。だいすきなひとがこんなにテレビに出てるってなんだこのサイコーな世界って毎週思ってました。ていうか今も思っている。仕事してる伊野尾くんが好きだ、実は仕事人な伊野尾くんが好きだ…。なんか、こう、ダンスしてる時が好き!とか、バラエティに出てる自担が好き!とか色々あると思うんだけど、私は「仕事してる伊野尾くん」が好きだ!ざっくりしすぎてアレだけど!(笑)でもなんか、ダンスとかコンサートとかバラエティとか限定できないくらい、お仕事に楽しんで向き合う伊野尾くんがだいすきな2016でした。

激動ポイント② 神ちゃんに落ちた

これがいちばんびっくりでした。笑 伊野尾くん以外に振り向くことなんてないって思ってたんだもん、全部覆されちゃった。でも今となっては、今年、あのタイミングで、あの瞬間に神ちゃんと出会えたことが人生の宝物です。こんなに大好きな人に出会えるなんて思ってなかったなあ。今までの担当さんたちに対する気持ちが軽かったとか思わないし、めちゃくちゃだいすきだったし、もちろん愛してたんだけど、そうなんだけど。こんなに「この先どんなことがあってもずっとずっと好きでいたい」って思える人はじめてです。24コン行ってないんだけど、でも行ってなくても、行ってないからこそ感じることがたくさんあって、やっぱり私は神ちゃんが、WESTが大好きになれてほんとよかった。今、今この瞬間だいすきでいられてほんとよかった。2016年それだけですべて相殺できるくらい幸せでハッピーだ!

激動ポイント③ はてなブログを始めた

いやこれはほんとに不慮の事故と言ってもいいくらいまさかの出来事だったんだけど、はてブも始めてよかったなあと思ってる。今や日記ですけど。笑 もといたサイトより書いてるのはさすがに笑う。いろんなこと書けてよかったなあって思います。来年はレポとかもっとたくさん雑記とか書けたらいいなあって思います。

 

激動ポイント3つかよ!!!て感じですけど、2個目がでかすぎたんです私の中で…!!!!あとは私生活が激動でした。大変すぎて白目むくかと思う日も多々ありましたが、なんだかんだ2016年が今まで生きてきた中でいちばん充実してたなあと思います。また、今年もお友達に助けられたなあと思います!みんなほんとありがとう!

来年もよろしくお願いします!