
青の碧

明日も好きかどうかは約束できない

月イチのアイツ時に家事をしてほしいジャニーズWESTランキング

あけましてこんばんは~~(?)遅くなりましたが今年もブログ始めです。2017年もよろしくおねがいします!

 

2017年1発めのテーマは女として生まれた以上避けられない運命にあるものの一つ、月イチの「アイツ」。私その症状が重い方なんですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(世界一いらない個人情報)だからこんなこと考えるのも仕方ないんですそうなんですこれは自分のひん曲がった変態思考を正当化するための一文ですその通りです。ということで前置きもそこそこにして第3位から~~!

第3位 中間淳太
淳太くんには彼女が苦しんでるの見て慌ててほしいだけです(きっぱり)『おはよう~~』「……(苦悶の表情)」『えっえっどうしたん??しんどいん?あ、お腹痛いん?大丈夫か?』心配しすぎじゃ!!!!!!!!(暴言)こんなもん月イチ来てるわ何年も付き合ってるわで慣れてるよ!!!!って言いたいんだけど何しろお腹が痛すぎて何も言えない。なれない家事とかは『洗濯物とか俺やろか…?あ、でも俺不器用やから多分逆に迷惑かけるわ…』と自分のスペックわかってる。たぶんはまちゃんは『お、俺昼飯とか作る!』とか言ってガッチャンガッチャンやるから逆に心配で寝られん。やんなくていいから静かにしてろー!!!!!(暴言②)って心では思うけど優しさとか気遣いがありがたいからそっと言う。しょんぼりされる。淳太くんでもはまちゃんでもいいからどうしたらいいかわからない感じで『俺何したらええ…?』って言ってくれ頼むなけなしの可愛げ振り絞って「手握っててくれたらそれでいいよ……♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」って言うから(クソビッチ)(後半ほぼはまちゃんの話)

第2位 桐山照史
照史くんには真正面から心配されなくていいです(ドM思考)『なんなんしんどいならベッド行けや~』「う~~~照史くん運んで~~~」『いややわ(笑)ほら、立てって』笑いながらしっかりと拒絶(興奮)そして冗談とかではなく連れて行ってくれないのでノロノロと立ち上がって死にながらベッドへ行く。ごろんと寝転んでう~~~とか呻いてたら照史くんがふらっと寝室にやって来て『薬は?飲まへんの?』「…飲まない…(死んでる)」『そんならちゃんと布団入れ、ほら』急にや゛ざじい゛がら゛ぁ~~~~~~~~~(大号泣)たぶんお布団かけてくれる。お腹ぽんぽんはしてくれない。ふらっとまた寝室を出て行っちゃうのでさすがにちょっと寂しいけど照史くんに布団かけてもらえたし(鼻息ふんふん)照史くんちょうすき~~~(泣)とかじたばたしてたらまた照史くんが入ってきて『…せっかくメシ作ってやったけどなんや元気そうやな』「え!!ご飯作ってくれたの!?!!」『作ったけどそないに元気ならいらへんやろ』(←論理が崩壊している)ハァン冷たい……(止まらないドM精神)でもなんだかんだしっかりお世話してくれるし次の日とか回復して寝室から出たら諸々綺麗になってて感動するアンド「照史くん結婚して…………………………………………」ってガチめな思いに悩まされるパターン。

第1位 神山智洋

正直なことを言うとこれを話したかっただけです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごめんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2位3位はオマケです(その割には長いというツッコミを華麗にスルー中)いやもうこれはどう考えてもともくんが1位でしょ??????「ども゛ぐん゛~~~(泣)」『ん?どうしたん?』「う゛う゛~~~(泣)」『あ~~、月イチのやつやんな、ほなあったかくして寝とり?』←もうすっっっっっっっごい好き!!!!!!!!(自作自演)何も言わなくても察してくれるんだよね~~~。゚(゚^ω^゚)゚。「ともくんごめんね…」とか言って無駄にいい女ぶりたい。ともくんの前ではかわいくいたいの♡♡(社会的な死が見える)

ごめんねって言ったら『なんで謝んの?こういう時はごめんやなくて?』「……ありがとう」『んふふ、気にせんでええよ。こればっかりはどうしようもないもんなぁ…今日くらいゆっくりしとき』デロデロに甘やかされてる(滝のように溢れ出る涙)しっかり気をつかってくれてベッドまで連れてってくれるし『俺ここおるから』って寝るまでそばにいてくれるしやさし~~~~~~く(ココ重要)お腹ぽんぽんしてくれるし家事はあんまりバタバタしないように静かにしてくれるし起きたら『お、起きた?』ってあったかい飲み物持ってきてくれるんです~~~泣泣 ともくんには照史くん同様『そないしんどいなら薬飲む?多分まだあると思うけど…』って聞いてほしい。ともくんはきちんと薬のある場所も薬の残量も彼女がバファリン派かイブ派かも把握してるんですよね~~~!!!滾る!!!「飲む…」って言ったら『ん、ほんなら持ってくるからちょっとだけ待っとってな?』って顔をのぞきこんで頭ぽんぽんされるし「飲まない…」って言ったら『そっか、癖になったらあかんもんなぁ…』って下がり眉で言ってくれる。なんだそれ死ぬな!!?!!!?!?!!!!!!!?!(時差)ご飯もモチのロンで作ってくれる。『あーん、する?』って若干キラキラした目で見られるけど恥ずかしいからァ♡♡♡♡♡♡「じ、自分で食べる…」って言う。『そっか~~~』ってアーンしたいともくんかわいいなバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)ずーっと寝てるのも暇だしともくんは気をつかってかそんなに寝室に来ないから寂しくなっちゃってリビングに行くと「ともくん~~~」『どーしたん?』って言って抱きしめてくれる(はず)。後ろから抱きしめて『しんどいん嫌やんな~~~はよ良くなれ~~~』ってゆーらゆーらしてくれてども゛ぐん゛ん゛ん゛ん゛ってなるやつ涙涙 ともくんそれ彼女にやるの何回目なの…(邪な気持ち)いつもは自分とともくんで家事は分担制なんだけど次の日起きたらやっぱり普通に丁寧に家事がしてあって軽率にともくん……泣泣泣 すきぃ…………ってなる。

まあ戸籍上も生物学的にも女に生まれちゃったからこんなクソみたいな妄想しながらみんな乗りきろうな!!!!すごく雑ですけど締めますあざした!!!!