読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青の碧

明日も好きかどうかは約束できない

ネイルをやってほしいジャニーズWEST三選

ジャニーズWEST

こんばんは~!今日は前回に引き続き妄想をやります……私が楽しいやつね。唐突ですけど、私ネイルとか姉にやってもらったり見たりするのは大好きなんですけど、いざ自分でやると、不器用だからはみ出すわ上手く塗れないわでめんどくさいことこの上なし…とか思ってしまうタイプの荒廃しきった女子力の持ち主なんですよね…みんな知らねえよって思っても顔に出さないで(怒)そういうわけで思いついた今回のテーマは我ながら気に入ってるので早速レッツゴー!!!!

 

重岡大毅

大毅に「ねえ爪やって~!」って言ってウザがられたさしかないだろ~~~!?!?みんなそうだろ!?!?(決めつけ)

『また爪の色変えるん?』

「え~~?(手の爪は)久しぶりだと思うんだけど」

『ふーん…』

意外と見てんのな~~!!(号泣)確かに1週間前も変えてた…でもそれ足のやつな…見られてると思ってなかったため内心びっくり。だってこの前塗ってたときは大毅お風呂入ってたし上がってきてからは乾かしてる最中だったから気づいてたなんて思わない…大毅ィ~~~(泣)(泣)(泣)大毅ってポロッと言い間違えとか噛んだりとかするとそこばっかずっといじってきたりするしウザ絡みしてくるときはホントめんどくさくてなんなの~~~(怒)って思うこともあるけど意外とちゃんと見てくれてるしそういうの気づいてくれるから大毅と付き合っててしあわせだよ(重すぎる)

「大毅もう寝る?」

『いや、まだ眠くあらへんしもうちょい起きてるけど』

「ほう…」

『なんやねん』

「…大毅塗ってよ」

『はァ~~~???????なんでお前がやりたくてやっとることを俺が代わりにやらなあかんねん』

で、出た~~~!!!!正論~~~!!!でもってめちゃめちゃ顔しかめとる~~~!!!!性癖にぐさぐざ刺さる…オーマイガー…

「もういいもん自分でやるしバーーーーーカ!!!」とか言うと『ほんま子供っぽいねん…』とかいやお前自分のこと棚に上げてるにも程があるだろ感満載のこと言う。出来心で言っただけなのにガチ正論返されて若干拗ね気味で爪やり始めてると、ハァーーって盛大なため息つかれてそんなに怒らなくても良くない????とかもはや内心半泣きでいると『ほら、貸せや』って言うんだよ~~~!!!!!!!!やってくれるんかい!!!!!!!!!!!結局やるなら最初からそう言えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!戸惑ってると塗るやつ(雑)奪い取られてサッサと勝手に始めるんだよね…大毅ィ~~(割愛)

「結局やるんじゃん…」とか言うと今度こそマジで怒られてやってもらえなくなるのは目に見えてるので大人しく行方を見守る。こ~~~れが大毅意外に上手に塗るんだよね…はみ出しとかあまりなくてこっちがびっくりする。

「なんか上手くない…?」

『ん~~』

大毅どこで覚えてきたの……??????????ねえなんではぐらかすの??????????????大毅が上手すぎて、意外に上手すぎるが故に芽生える小さい嫉妬、

『なにふて腐れとんねん』

「……こんなに上手いと思わなかった」

『どうせまたちっさいこと気にしとるんやろ』

に気づいてくれる大毅~~~~~~(大の字)『どうでもいいことばっか気にしすぎやねん』って私に言ってんのかただひとりごとつぶやいてるだけなのかわからない感じでボソッと言われる。抱いてくれ。

なんだかんだ最後までちゃんとやってくれて、私の機嫌も治って「大毅ありがとう~」ってニコニコで言うと『はよ寝んで』って寝室(別々)にスタスタ行っちゃう大毅はどこだどこなんだよ~~~!!!!!(泣)

 

藤井流星

しょーじきのんのんとめちゃめちゃ迷ったけど個人的な趣味により流星くんが選抜されました。流星くんには爪やってる私に向かって興味津々にしてて欲しいだけです………

『ほんまに器用やな~~』

「え~そんなことないよ、よくはみ出すし割と汚いし」

『なんで左手でそんなに上手く出来るん?』

とか言ってめちゃめちゃ見てくる流星くん。話を聞いていない。だからあんまし上手くないしそんなに見られると「遠目で見るといい感じ」がモットーの私のネイルなんか雑なのバレちまうじゃねえか…みたいな気持ちになる。あまりにも見てくるので「そ、そんなに興味あるならやってみる…?」と恐る恐る聞くと『ほんまに?前からやってみたかってん~』ってぽわぽわにこにこで言われる。めっっっっっっっっちゃかわいい(瀕死)顔が天才(瀕死)ていうか前からやりたかったんだ…かわいすぎか…

ちなみに流星くんは上手くなくていいです。むしろへたくそであってほしい。はみ出しまくり万歳。

『おわっ……お前動くなやぁ』

「流星くん私がじっとしててもはみ出すじゃん」

『そうやけどめっちゃ端の所に付いたやん』

「あとで拭けばいいの~~!ほらほら早くつぎ!」

つめの周りがクレヨンで遊んだ幼稚園児みたいになる。愛おしい。このはみ出しすら落としたくない……やっぱりはみ出してんのはさすがに落としたい(態度の急変)

『できた!』

「おぉ~~~~~~」

『めっちゃはみ出しとる…やっぱり器用やなぁすごいなぁ』

めちゃめちゃ時間かけて全部塗り終えたら『俺上手くできへんわ~』ってぽやぽや顔でめっちゃ褒めてくる流星くん~~~ウワァ顔がかわいい……困ったなぁ顔がかわいいよ……でもいつもこうだとタイムロス激しいので次からはやらせないと心で密かに思うところまでシナリオです。はみ出した分落とすところは各自で考えといて(ハチャメチャに雑)

 

神山智洋

前記事とデジャヴがすぎるよ!!!って思った人いる??正解ですこれが話したかっただけなんだよな!!!!!!!!!!!!!!!!

お風呂から上がってソファに座ってるともくんに「ともくんひさしぶりにネイルやって~~~」って絡みつきに行く。ちなみにゲームやってるときに水を差すのは危険にも程があるのでなるべく声はかけない。お風呂に早く入ってほしい時は声をかけますけど、ともくんは『ちょっと待って』『あともうちょいでラスボス倒せんねん』で30分ぐらい粘るからこのゲーマーめが(怒)(怒)って思うことも多々あるんだよね~~~でも結局ラスボス倒せたときの『見て!!すごない!?!?』ってキラキラした顔で言ってくるともくんがかわいすぎてお風呂に早く入れよという怒りの気持ちかなぐり捨てて愛でたくなっちゃうから結果デレデレだったりするんだなァ~~~!!全然関係ねえ妄想だなこれ!!アハハ!!

ともくんは髪の毛乾かす時と同様、たまにならネイルも快く引き受けてくれます。

『今日はどれ塗るん~?』

「ん~これにしようと思ってたけど、ともくんはどれがいい?」

『それええと思うで、かわいい』

かわいい…かわいい…かわいい…かわいい…(エコー)ともくんは彼女のネイルをやってあげることに対する抵抗もなければ、どれがいい?って聞かれたら『ええと思うで』とか『季節感あってええなあ』とか『似合うと思うで』とか言ってくれる(はず)……泣いた……多分新しい色とか買って塗ってたりすると気づいてくれる(と信じてる)……うわんともくん彼氏として花丸100点すぎ(号泣)

『……(めちゃめちゃ集中してる)』

「ともくんやっぱり上手だねぇ」

『そうか~?(集中してるからちょっと適当)』

「すごいすごい~私より上手いよね」

『そんなことあらへんよ…っと、なあ?』

「ん~~?なに?」

『なんか手ぇ荒れてへん?』

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(泣いている音)手荒れに気づく男・神山智洋…彼氏として花丸100点すぎ…(数行ぶり2回目)そうなの最近バイトで水仕事ばっかりやってたら手が荒れちゃったの~~~(泣)(泣)(泣)ちゃんとお手入れしてるつもりだったんだけどカサつきとささくれがどうにもならなかったの~~~(泣)(泣)(泣)どもぐん(大号泣)って内心で思いつつも「最近バイトで水仕事多くて……」とだけ伝えたら

『そっか…女の子なんやからこういうところもしっかり気ぃつかわなあかんで?』

でででで出た~~~!!!!!!!ともくん必殺「女の子なんやから」~~~!!!!!私基本的にともくんには「女の子なんやから〇〇せなあかんよ?」とか「女の子なんやから気ぃつけや?」とか言われたいですけど多分言われすぎるとうるせーよ!!!!って言っちゃいそうな理不尽オタクなのでやっぱり妄想で留めるのが賢明。うん。

『ハンドクリームちゃんと塗っとる?』

「うん…でもどれがいいのかあんまわかんなくて」

『…確か俺の妹も手ぇ荒れやすいらしいから、今度何使っとるか聞いとくな?』

ゴゴゴg(割愛)(数行ぶり2回目)ともくんに対する萌えがひどい!!!!マジ妹さんこんなオタクの捏造に付き合わせてごめんなさい!!!!(スライディングエクストリームスーパーウルトラ土下座)ともくん自身はそういうハンドクリームは何がいいとか知ってても知らなくてもいいんだけど、知らないとしたら「手荒れをしている人が周りにいて、その人が手入れをきちんとしている」というその事実をちゃんと見ていて知っているというその!!!!気配り力と目配り力!!!!!!!!そこに果てしない萌えを感じます!!!!ほんとにネイルが全く関係なくなってきた!!!!

『ん、よし、終わったで~』

「ともくんすごい~!ホント上手!」

『可愛くなったなぁ』

「ありがとう!!!」

『ええで~(ニコニコ)』

ともぐん!!!!!!!!!!!もうそんなありきたりにもほどがありすぎるやりとりですらもともくんが好きすぎて軽く泣けてきたところで強制終了するね!!!!後半雑だというクレームは受け付けません!!!!

 

なんか今回も長すぎて総括する気がなくなったので、もし読んでる方がいたのならありがとう!!!!