青の碧

明日も好きかどうかは約束できない

デビュー組担当が唐突に関ジュにおちた話

もうタイトルの通りです。この度

関西ジャニーズJr.の末澤誠也くんにあっけなく転げ落ちました!!!!!!!!

アハハ!!!!!!!!ここまでくると笑うしかないというのが本音です!!!!ウソじゃん、何人目だ!!!!自分でも思ってます!!!!もう1回言うけどウソじゃん?!?!(※紛れもない現実であり事実)私はなぜ一つのところに留まっていられないの?かわいくて自分のタイプ(ノット恋愛における異性のタイプ)なアイドルを見つけたら沼に飛び込まずにはいられないの?そんな私の脳みそがカスすぎて1回ゴミ箱に捨てたい。グッチャグチャにして捨てたい。既にグチャグチャだろうというツッコミは受け付けませんありがとうございました!!!!

こんな風に言うと末澤くんに転げ落ちたことを後悔してるみたいに思われるかもしれないんですけど、そこに関しては1ミリも後悔はしてないです。そう、後悔してないんですが、なんせあまりにも突如として末澤くんに転げ落ちたもんだから関ジュのことが全くわからない。大問題です。モーマンタイな状態で落ちたって言いたかったんだけど、だって末澤くんがさぁ~~?急に落っことしてくるからさぁ~~?(髪の毛くるくる)

~演者交代のためしばらく時間をいただきます、ご了承ください~

まあここで言っておきたいのは、私は誰に斡旋されることもなく勝手に末澤くんに落っこちたってことです。末澤くん、全然、悪くない。援助はありましたけどね、ほとんど自爆。ますますカスみたいな脳みそ。でも末澤くん好きだ~~~!!!!そんなバカみたいなテンションで書いてるので、ここに書いていることが!!!!間違っていたとしても!!!!吹き矢を飛ばさないでくださいお願いします!!!!(土下座)だって関西に住んでるわけでもないデビュー組担当が関ジュのこと知ってるわけなかろう(しくしく)わかるわけなかろう(しくしく)落っこちたって言ってる末澤くんのことですら何もわからないので間違ってたら生暖か~~~く訂正してやってくださいお願いします(泣)(泣)

末澤くん、というより関ジュが気になり始めたのはそれこそWEST沼にダイブしてからです。それこそ少クラのパリマニを見て神ちゃんに転がり落ちたと言っても過言ではないくらいなので、前々から少クラを見る習慣はできていました。そういうわけで、WESTに落っこちたときには既に私のJr.基盤(?)はできていたので関ジュに興味を持つこともさほど難しくはありませんでした。WESTちゃん、関ジュもエイト兄さんも推すじゃん?私ちょろいからすぐ気になるしすぐ好きになっちゃう(THE・DD)ていうかWESTに落ちた時点で関西のジャニーズの底のなさや魅力に気づいてしまったので、関ジュちゃんは必然的に目に入るようになりました。関ジュ筆頭の西畑くんはそもそも朝ドラ等で知っていましたし、自分はニノ担をやってた時代もあるのでその頃からお顔とお名前は存じ上げておりました(ここで丁重に菓子折りを差し出す)。率直に言うと、西畑くんの顔がめちゃくちゃ好みです。末澤くんに落ちた今でも一番好みな顔は西畑くんとりゅちぇです。(2人か)大西畑のわかりやすいわんこ顔、かわいい顔が大好物すぎてその2人は元々知っていました!あとこーじちゃんも知ってましたね~~WESTを追うにあたって関ジュ時代の映像とか見てるとお顔や名前は自然と覚えますしね!

そんな中で!!!!私の関ジュの中の推しは!!!!大橋和也くんでした!!!!なんでかって顔が可愛いからです!!!!(圧倒的な説得力のなさ)大橋くんめちゃくちゃかわいくないですか?ちょっとビビるくらいかわいいですよね?言動がかわいいですよね?ていうか顔が可愛くないですか??(見事に1周)そんなこんなで、初めて彼を見てからというもの、大橋くんはかわいいハスキーめな高い声とかわいいお顔で見事に即刻私の推しになりました。これはWESTに落っこちたあと少し経ってからの話なので、昨年の8月頃のことです。

 そこから少クラin大阪2016を経たりしたのですが、落ちたてでWEST以外に脇目を振る余裕がなくてそこから本当に最近まで推しは大橋くんで変化ありませんでしたし、話題のfunky8も小耳に挟む程度であまり知らず…ていうか知ってしまったら沼行きだなと直感で理解していたのであまり知りすぎないようにしてた節もあります!そもそも大橋くんってfunky8だよね!何を言ってるんだ!受験やらなんやらでWESTしか目に入れる余裕がなかったことも含め、とにかく最近まで私の推しは大橋くんで動きはなかったんです!ていうかヘタをすると今も大橋くん推しですね…なにあの子…ほんとにかわいいよね…

 動きがあったのは2月最終日、の前日。何を思ったか「末澤くんっていう子の顔がかわいい」というアホみたいな直感を胸にお友達に「末澤くんを教えてください!!」と言ってしまいます。なぜ?きっかけを1ミリも覚えていない!!末澤くんのお顔がどタイプというわけでもないんですが、まあまあ好きなお顔で気になるな~と思ったのは覚えています。

「気になる」と思ったが最後、「気になる」と文面を通したら最後、そこから段々本当に末澤くんのことが気になっていきます。本当に徐々にでしたけどね!なんていうかここ1週間でハリドリに乗ってるみたいな急降下具合だっただけで(ニコニコ)ディズニー派の人にはわかりづらいたとえですみません(ニコニコ)ちなみにバックドロップです!…あ、私ってもしかしてずっと末澤くんというハリドリバックドロップに乗ってたのかもしれない…!(うまいこと言った顔)だからこそ(?)どこが頂上だったのか全然わからなかったですし、今唐突に急降下してるんです!(何故かドヤ顔)

話が逸れたというかちょっとアホみたいな話をしてしまいましたが、私の末澤くん熱に拍車をかけたのが3月12日放送のまいど!ジャーニ~です。昨年の秋頃からまいジャニを録画していてちょくちょく見ていてたんですが、この日のまいジャニを録画ではなくTwitterでまわってきた動画で見たことが今回の件の直接的なきっかけです。この回ゲストが尼神インターさんで、ちょっとなんか説明がだるいから興味ある人はTwitterに動画あるから見てほしい(丸投げ)ざっくり説明すると、上京する彼女にかける別れの言葉みたいな!企画を!やってたんですよ!!!相手は誠子さんです!!!トップバッターが我らが(?)末澤くんだったんですが、私は序盤も序盤「誠子どうしたん??」ここで死んだ(驚きの早さ)

いやこれマジで動画で再生したらわかるんですけど、末澤くん声がめっちゃくちゃ優しいんですよ…………………………………それだけで撃沈。その後言ってることは良くも悪くも普通でした(かわいい)初っ端で死にすぎてアゴをぐいんってやるやつはなんか流れが無理やりだった気がしてニコニコしながら見てました♡かわいい(かわいい)だからこれを見た直後は総合すると「末澤くんかわいい♡♡」って感じでやばかったんですけど(語彙力の著しい欠如)、問題はその後のSHOW TIMEですよね…………(撃沈)誠子さんに語りかける(?)末澤くんが私の中でもうそれはそれはグイグイきていて、f:id:miyako-0622:20170321132636j:image

f:id:miyako-0622:20170321132641j:image

↑3月12日の深夜、3月13日になりたてぐらいのあたりでこのやられ具合。このままだと落ちてしまうという危機感がツイートからもわかるようにビシバシ自分の中で発生していて、掛け持ちできない症の私としてはなんとかここで踏みとどまらなければという謎の使命感に駆られてSHOW TIMEを見るのを我慢しました。1日だけ。今思うとあの1日の我慢に何の意味があったのか。我ながら堪え性がなさすぎる。我慢というほどの我慢ですらなさすぎてだな。あほかい!!!!というわけで翌日の3月14日には3月5日分、3月12日分のまいジャニを全部見て、SHOW TIMEも見て、晴れて末澤くんの虜に。まだこの時点では葛藤が残っていた模様。ツイートからうかがい知ることのできる自分の急降下具合に笑えます。

私的末澤くんのやばさ① ダンス

(急に始まるよくわからない企画)

ダンスがうまいと聞かされてはいましたが、まさに百聞は一見に如かず、見事に撃ち抜かれました。末澤くんのダンスが好きすぎる。なによりダンスをしているときの末澤くんは果てしなく輝いてる。キラキラの粉末をそこかしこに振りまく勢いで輝いてる。私調べでしかない&末澤くんばっか見てるので他のメンバーとの比較は不可能なことなのですが、末澤くんはダンスをしているときの表情作りが格段にお上手。なんだその笑顔は…………(爆発)みたいになることが多々あって、日々過去のSHOW TIMEを見ながら末澤くんのやばさをまさに実感中です。

私的末澤くんのやばさ② お名前

末澤くんって名前やばくないですか!?!!?!!???!私がふだん末澤くんって呼んでるからかもしれないですけど(その可能性大)誠也というお名前の良さ……………末澤くんって下の名前誠也なんですよ…………………(撃沈)それでいて末澤誠也という字面の良さ。美しい。末澤誠也という字の並びが最強かつ美しすぎて戸惑う。こんなに末澤くんのお名前って美しかったのか…

私的末澤くんのやばさ③ 彫刻のような横顔

昨日少クラin大阪2016を引っ張り出してきて見ていたのですが(末澤くんを見るため)、どこかのシーン、小さくですが末澤くんの横顔がうつった時、美しさに呆然としました。なにあれ。それ以降のパフォが頭に入らないという大打撃っぷり。なんだか最近「糸通しに採用したい横顔」みたいなツイートを見ましたが、私もあの末澤くんの横顔を糸通しに採用したい。なんだあれ、美しすぎて言葉が出ない。。。

私的末澤くんのやばさ④ お兄ちゃんみ

これめちゃくちゃ好きなやつ……………………(泣)(泣)クソ新規にもほどあるのでイマイチわかっていませんが、見てる限り末澤くんの包容力がやばい。なんかやばい。これは実生活でもお兄ちゃんなのでは…?と思い調べてみたら末澤くん弟やんけ…最高か…(泣)(泣)やっぱり年下の子が多いから面倒見てあげてるのかなと思うと完全に爆発。そこらへんよくわからないのでわかる人教えてくださいいいい(泣)(泣)

急に始めましたがここにきて終わりがないことに気づいたのでとりあえずこの辺にしときます(へたくそか)

え~、まじめな話をするとですね(笑)、こんなに爆速で落ちといて何言ってんだという感じですが、末澤くんに惹かれるにあたって、ずっと迷いと葛藤がありました。ハッキリ言ってしまうと、掛け持ちのことについてです。私は前述したとおり掛け持ちができない性格なので、このまま神山くんをいちばん好きでいたい自分と末澤くんをもっと好きになりたい自分がいて、前者をとるのか後者をとるのかめちゃくちゃ迷いました。正直今でも若干迷ってますが、本能には抗えないことを今までのオタク遍歴の中で身をもって理解していますし(笑)、何より今のところ神ちゃんのことがめちゃくちゃ大好きな私に変わりないので、今回こういう決断をしました。今のところ降りるつもりはありませんが、気持ちに変化が出てきたらその折にお知らせしたいなと思っています。

Jr.担って踏み入れたことのない世界すぎて全然わかりませんし、なにより現実と背中合わせの世界だとは思いますけど、私なりに精一杯応援していけたらいいなと思います!以上報告でした!やっぱり締め方が雑だ!!