世界で一番好きな人

神山くんがスーーーーパーーーーー好きです!!!!!!!!

最近なんかもうそれだけだ。好きすぎてどうしたらいいかわからないくらい好き。好き以外の感情が排除されたのか???と思うくらい好き。

 

神山くんはとっても素敵な人なんです。とってもとってもかわいくて、でもとってもかっこよくって、でもやっぱりとってもかわいい人なんです。

神山くんがうれしかったら私もうれしいし、神山くんがかなしいならわたしもかなしいです。神山くんがかなしいと思うことはなるべく起こらないでほしいし、神山くんがうれしいと思うことはなるべく起こってほしい。神山くんが幸せならそれで良くて、私の感情とかどうでもよくて、神山くんがうれしくて楽しくていっぱいいっぱい幸せできらきらな人生を送れるなら、それでいい。

 

メンバーに愛されている神山くんが好きです。かっこいいと思ってやっていることをかわいいと受け取られてしまう神山くん、どうしようもなく愛おしいです。神山くんをかわいいって言うことに躊躇いのないメンバーが好きです(主にばど)。なんか、めちゃめちゃ幸せで素敵な関係性だなって思うんだよ。神山くん、愛されていて、すごくうれしい。メンバーの口から「神ちゃんってこうやねんで」「ああやねんで」と聞くのがうれしい。愛しか感じないから。神山くんはとってもみんなから愛されていて私がうれしい。神山くんを受け止めてくれるメンバーがいて、神山くんがいて、すっごくたのしそうで、私嬉しいんですよね。そんな神山くんを見ているのが好きです。幸せです。

着実に一歩ずつ力をつけていく神山くんが好きです。神山くんって吸収力が尋常じゃなくて、成長率も尋常じゃなくて、めちゃめちゃ素敵な人になっていく過程をこちらに見せてくれて、ああ本当に素敵なアイドルだなあと思います。神山くんが成長しているのを見る度、「応援していてよかった」と思う。なんて幸せなんだろう。

最高なアイドルをやってくれる神山くんが好きです。私、いまだにWESTの現場に行けてなくて、ずーーっと僻んでた部分があったんですけど、神山くんが「俺らは会いたい時に会える関係性じゃないから」って言ってくれていたのを見て、わだかまってたもの全部ほどけました。神山くんってそういうところがすごく素敵だ。めちゃめちゃいい男だ。もうだいすきだなあって思うんです…。神山くんも会いたいって思ってくれてるんだって、会うって表現おかしいのに、そうやって受け止めてくれるんだって、行けなかった人にいちばん向き合って真剣になって考えてくれるのは神山くんなんだっておもったらなんかもう好きすぎて号泣した。実話です。本当に素敵な人を好きになったなあって思ってどうしようもなく幸せで嬉しい気持ちでいっぱいになりました。今でもなる…。

 

神山くんの好きなところなんていっくらでもあって、挙げ出したらキリがないくらい好きで、でもなんかそんな小手先の「好き」では収まらない気持ちがあって、なんか、クソ重いけど、神山くんが生きてるって事実がこの上なく愛しくて幸せな事実だなって思います。神山くんって本当に素敵な人だ。神山くん、あなたのこと応援できてよかったってずっと思ってるよ。本当に毎日毎日幸せだよ、楽しいよ、だいすきだよ。…って重~~~~~~~~~~~~(自分にドン引き)

 

神山智洋くん、24歳のお誕生日おめでとうございました。あなたの1年が、人生が、きらめきに溢れて満ち足りたものになりますように。ここからいつでも祈っています。