青の碧

明日も好きかどうかは約束できない

この世でいちばん「なうぇすと」を楽しんだ

このわたしが全世界でいちばん「なうぇすと」を楽しんだと思う!!!!!!!!ネタバレ回避し続けた甲斐があった!!!!!!

わたしオタクしてるときはす~~~ぐ涙腺緩まってす~~~ぐ泣くんですけど今回もメニュー画面でグッときすぎて既に涙目でした。なんとか再生したものの、Overtureが神山くんから始まったのを見てもう視界グラグラ。いよいよくる…!となったときにあのデンッデンッデンッデンッデンッ…っていうイントロ聞こえて神山くんが見えた瞬間に決壊。今日も元気に重たいオタクをやっています!アハハ!たのしいなあ!

なんか今回の神山くんかっこいい要素が強くなかったですか!?!?!?人がかっこよすぎて泣いたのはじめて…って嘘つこうとしたけど無理だな前にもありますけど久しぶりでした!かわいいよりかっこいいが強すぎてなんかしんだ。言葉にならん。しんだ。こう思ってるのがわたしだけだとしたらクソほど恥ずかしいんですけども!!!!だから最初出てきた時「この世にこんなかっこいい人いるんだ」と思って号泣した。それにええやんけェのときもあれは確かに淳太くんが紹介した通り「智子」じゃなくて「神子」だったな…「かっこいい」が強すぎて24コンに比べて智子になりきれてなかったんじゃないか!?わたしだけか!?悪いのはわたしの贔屓目フィルターか!?自担の女装(仮)(本当は全然女装してない)に他人にドン引かれるほど興奮するということがなかったのはよかったんですけど、やっぱりさびしいよ!!!!智子に会いたい!!!!抱かせろ!!!!(どさくさ)

 

いきなりここからすこし真面目な話をするんですが、全体を通して神山くんがずっと楽しそうだったのがとても印象的でした。新しい挑戦もして、たくさん踊って歌って煽って、そういうひとつひとつが全部楽しそうだったのがほんとうに印象的で。「ライブができて嬉しい!みんなに会えてうれしい!」っていうのが画面越しでもバシバシ伝わってきました。それに泣いていた部分もある、というかほぼそれで泣いていた!なんつーかとりあえず買ってほしい。見てほしい。当たり前だけど見なきゃわかんないしわたしがない語彙力振り絞ったところでなんにも伝わらないし本編ドキュメンタリーともにここが好きあそこが好きとかは言うつもりないから頼むからまだ見てない人は見てほしい!!!!推せる!!!!ジャニーズWEST推せるから!!!!

今回映像を見て号泣してしまった一因は、なうぇすとツアーに少し個人的な思い入れがあることもにもあるのかもしれないなあと。わたしがWESTを知って好きになってはじめて決まったツアーがなうぇすとで、でも諸事情でFCに入れなかったので応募はできず、誘ってもらったお友達の名義もダメで、必死になって譲りを探しました。こういうネットの世界で言うのははじめてなんですけど、端的に言うとそれで詐欺にあいました(笑)不幸中の幸いと言うべきか、お金は払っていないので奪い取られたのはワクワクした気持ちだけでしたが!それでもグッズだけ買いにでも行こうとしたところまた諸事情で行けず、わたしのなうぇすとはどこか「負」として心に残っていました。これ以外にも色々あったんですよねえ、ゴタゴタしたことが。なうぇすと1回も入れなかったんだよなあ、普通に。何事もなく入れなかったんじゃなくて、嫌なことが少し重なって、人間不信ネット不信になって(笑)お友達に話を聞いてもらったりとかしたしなんなら話聞いてもらいながら引くほど泣いたりもしたし、ああ全部無理だなって思ったりもしたし、どうせオーラス入りたいって言ってたお友達もみんなみんな1度はなうぇすとか24コン入ってるんだろうしなんかもううるせえよって卑屈になってたな~~~ていうか今も若干なってますけど!(笑)全部嫌いになった時期があった、あったんだけど、どうしても神山くんから離れられなくて、もしそこでスッと降りてたらまた違う感情のままなうぇすとを終えてたのかなあって思います。

もしも神山くんがこんなに楽しそうにしてくれてなかったら、わたしの感情成仏できなかったんじゃないかなと思うんです。神山くんが楽しそうだから、それが確認できたから、もうそれだけで嬉しかった。24コンが円盤化された際の記事でも言ったんだけど、神山くんが楽しそうだからもうそれでいいやって思ったんだよ。神山くんにはきっと「次」があるから、わたしが会えるはずの「次」があるから、過去の神山くんが楽しそうだったことを確認できたのがめちゃくちゃに嬉しかった。わたしの感情ちゃんと成仏させてあげられたよ!だから今だったら楽しそうな人全員許せる(クソ野郎)わたしは変な思い入れしかな私はそれを差し引いてもちょっとさすがにサイコーすぎるツアーだったと思うのでやっぱり入りたかったなチクショ~~~!!!!人の気持ち奪い取って何が楽しいんだよ詐欺はクソだよ~~~!!!!(笑)まあでもこうやって軽く言えるくらいまで傷が塞がりつつあるのでよかったなあ詐欺のくだりは全然軽くないですけど(釘さし)あ、この話特にオチはありません!

トランペットをずっと頑張って頑張って頑張り続けている神山くんが本当にとってもかっこよくて、ああわたしも頑張らなくちゃ休んでる暇ないなって思いました。そうやって努力のきっかけや糧をくれる神山くんのこと本当に好きでいられて幸せだよ応援できてよかったよ!初見の感想を残しておきたかったので記しましたが終わり方がわからないので唐突ですけど終わります。

またまた遅くなったけどジャニーズWESTライブツアー2017なうぇすとお疲れ様でした!とても素敵な記憶をありがとう!WESTival楽しみにしています!