青の碧

怒涛のDD(@kr6_kx/@kogsk__)

My precious one

この感情を書くにあたって、めちゃめちゃ勢いで書いてる、という感じが自分の中でしているような、そんなことはなくて自分としてはじっくり寝かせた気もしているような、そんな曖昧なところはありますが、とりあえず一晩ふた晩ほど考えてみて出た結論なので、大事にしてあげたいと思います。

 

先日テレビで初披露されたシンデレラガールを聞いたとき、「物語の始まり」を強く感じました。理由はわからないけど涙が出ました。

正直に言って、担降りは考えていません。というよりは、デビューの決まったKing & Princeのことを担当にしようという気持ちとはまたちょっと別途な気持ちを持っている感覚が自分の中でしています。King & Princeのこと、もっと知りたいな、もっと近くで彼らのことを応援できたらいいな、っていう気持ちが大きくなってきたよという話です。神山くんも末澤くんもめちゃめちゃ好きですけど、ただわたしの中で廉くんがそこに並ぶかというとちょっと微妙だなと…それこそこれはもうちょっと長い時間考えて行きたいなと思っています。いきなりわたしの自担候補が永瀬廉くんだということをみなさんが知っている体で話し始めましたけどだいたいこんな感じの人間なので察してください(?)自担候補は永瀬廉くんと神宮寺勇太さんですね、、、神宮寺さんのこと神宮寺くんと呼べなくて試行錯誤してたどり着いたのが今の「じんさん」という呼び名なんですが神宮寺さんのことジンって呼ぶ人周りにいたっけ、、、めちゃめちゃどうでもいいがな!!!!!

わたしは廉くん及びMr.KINGのことを目に止めるようになったのは2015年の暮れくらいで、いわゆる「Mr.KING VS Mr.Prince」のことは知りません。そして、廉くんはJr.のなかならいちばんに好きという立ち位置にいたところが大きいので、今まで特に過去を知ろうとしてきたことはないです。ちゃんと応援してるのは本当にここ半年くらいのものかもしれないです…「ちゃんと」応援するってなんだろうと思いますが。

Mr.KINGのことも好きだなあ、Princeもとっても素敵だなあと思う気持ちがむくむくと育ってきた頃に、King & Princeがデビューすることが決まりました。関ジュ担としての自分と、2年ほど廉くんを推してきた、応援してきた自分とのせめぎあいみたいなものもあって、素直に祝福しきれないところもあったんですが、うまく時間が解決してくれたというか、今は応援したいなあという気持ちでいっぱいです。だって紫耀くんもかいちゃんもいわちたんも岸くんもじんさんも、もちろん廉くんも、6人みんな素敵でかっこよくてキラキラで、応援しないって選択肢は今考えたら無いですね…!過去のことを含め知らないことが多いから、もっと知りたいな、ここから始まる「キンプリ」の歴史を最前線で見ていきたいな、って思ったから、これが廉くん、King & Princeを担当にしたいという気持ちなのかはちょっとイマイチわかりませんが、自分の気持ちに正直になろうかなあと思いました!スタンスとしては今後も現状のまま特に変わらないんでしょうけど、キンプリのこと今までよりもっともっと近くで見ていきたいなあと思います。

 

King & Princeデビュー決定おめでとう!めちゃめちゃ素敵なデビュー曲に恵まれたあなたたちのこと、これからたくさん応援させてください♡