勝手にHiHi Jets内トーナ目ント

 

~諸注意~

こちらの記事は、ただただ「目がイイよな~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!」と言うだけの、高変態低語彙力の記事となっておりますので、摂取には十分気をつけ、決して「なんだよこのキモオタ」という感情を持たれることのなきようお願い致します。ちなみに高変態低語彙力の部分は高タンパク低脂質のトーンで読んでください。また、本記事に掲載されている画像の画質、画素につきましては主催者である私の責任には及ばないことと致しますので、そちらも重ねてご了承下さいませ。

 

真面目にふざけるのが大好きすぎてときどきこういう「ハ????」みたいな、お天道様に顔向けできるかギリギリみたいなふざけたテーマで記事を書いてしまいます。夏の暑さで頭沸いてるのかと思われそうだけど、実際はそんなことはなくて、実を言うと常に頭が沸いているというこの...なんか...言っていて悲しくなる現実の提供でお送りしております(爆泣)涙は止まりませんが本編にいきたいと思います!!!!

 

誰がなんと言おうとわたしはHiHi Jetsの目が好きだ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:miyako-0622:20180717131413j:image

(おいはしみずおいおいおいおいなに?????はしみず?????はしみず??????ホワイ??????ワッツ??????ワッツはしみず??????)

ということで、自担である涼さんの目が好きすぎて、いつまでも眺めていられるんですが、ほかのメンバーの目にもふと注目してみると、ジェッツさんみんな、イイ目してるやん...(怖)となったので、勝手に好きなところをつらつら挙げていきたいと思います。みんな違ってみんないい。金子みすゞは全人類を肯定してくれている。たぶん金子みすゞサイドもキモオタまで肯定する気はなかったと思います。すいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!トーナ目ントとかアホな事言ってますが、順位付けが果てしなく苦手なので全然戦わせる気はありません。語呂です。すいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえずなんかダメそうなところは謝り倒したからもういいだろキモオタは百も承知やねんいくで!!!!!(エセ関西弁)

 

 

 

エントリーナンバー① 井上瑞稀くん

f:id:miyako-0622:20180717140246j:image

画質悪すぎて伝わるもんも伝わらんですがもうそのへんは心眼で!!心眼でお願いします!!サッセ!!岸くんを召喚!!ドロー!!ちなみに出典は基本的にananなのでよろしくお願いします!!(?)

瑞稀くん、全然わからないと思うけど思いのほかぱっちり二重。かわいい。メチャカワ。カラコンしてるのかなって思うくらい黒目がデカい。切ない。涙拭ってなんかないです決して!!

f:id:miyako-0622:20180717140559j:image

この画像みたいに伏し目気味になるとよりわかりやすく二重の線が現れるかなという印象。にしても...目が綺麗だね...君の瞳に恋してる...(おじさん)それと、この上下の画像2枚ではわからないと思いますが、瑞稀くんといえばぷっくり涙袋涙袋ぷっくり!逆にしても同じ!かわいい!!うらやましい!!だから涙拭ってなんかないですってば!!

ぱっちり二重にぷっくり涙袋で、全体としては柔らかめの印象のおめめ。目頭が結構開いてる?って言うのかな?切開してるのかなっていうくらい目頭が顔の中心に向かってぐってなってて(アホ)綺麗。つり目でもタレ目でもない丸目だなあという感じです!かわいい!かわいい!!

f:id:miyako-0622:20180717142014j:image

この画像みたいにどこか焦点の定まっていないような、そんな雰囲気のあるアンニュイなおめめにも、小動物みたいなかわいい顔にも一役買っている最強の目。瑞稀くんといえば子リスみたいなところある。ありますよね?エッ???ていうかスーパーハイパーミラクルウルトラ顔がいい!!!!!びっくりしたわ!!!!!!!!!!(ドカーン)

 

エントリーナンバー② 高橋優斗くん

f:id:miyako-0622:20180718091020j:image

この部分だけで既に顔がいいのがわかるの本当強い、、、強いよ、、、(嗚咽)

タレ目気味のおめめに力強い眉!眉!眉!なんか細くされちゃったらしい(かわいい)けどこの時はまだしっかりしてるな~すき。目尻にいくにつれて二重幅が広がってるから余計にタレ目に見えるのかな~という印象。にしても綺麗な黒目してるなゆうぴさん、、、黒目デカいよ、、、めそめそしてなんかないです、、、別に!!!!!!!!!!わたしとは顔の格が違うってわかってるよばーかばーか!!!!!!!!!!(小3)

目に限らずですが、ゆうぴさんは全体として色素が薄くてマジでメラニン色素を持たずに生まれてきたのかと思うくらい色素が薄めなので、黒目も茶色いですね~儚さを放っていて大変良い。好きです。そしてまたこの画像ではわからないシリーズ(?)ですけど、瑞稀くん程ではないにしろわりと涙袋がある印象があるな~!眉がキリリと存在を主張している分、おめめだけ見てみると大きめの色素薄い黒目にタレ気味の形状、目尻に広めの二重幅と、かわいらしくて優しい印象がします!!てかまつげ!まつげ!まつげが濃い!!だっから泣いてないよバーロー!!!!!(号泣)

f:id:miyako-0622:20180718092400j:image

ウッウッ...ルーヴル美術館に行っても元気でね...と思うくらい美人ですけど大丈夫ですか????顔が強すぎて顔以外の印象もはやなくなる勢いで顔がスーパーハイパーミラクルウルトラいいですけど???(デジャブ)あと手が果てしなくダメです人をダメにする手だ!!!!!!!!!!

 

エントリーナンバー③ 猪狩蒼弥くん

f:id:miyako-0622:20180718093006j:image

いっが~~り!いっが~~り!!!!!(謎の猪狩コール)

この記事を書くにあたって、猪狩さんの目をまた改めてきちんと(?)見ていたんですけど、猪狩さん下まつげが長い...目尻側の下まつげが特に!長い!そこが好きすぎます。好きです。そして親近感のある(失礼)一重!ひとえ!ヒトエ!HI!TO!E!最高!!!!切れ長でかっこいい瞳、、、猪狩さんの年不相応の色気はだいたいここから出ていると言っても過言ではないです!!!比較的黒目も小さめなので、全体としてかっこいい印象かな~と。でも下まつげが長いことによってなんだかこう、上品な色気があるというか!かっこよくなりすぎないで、色気とうまく融合した雰囲気を演出しているな~という感じ。5人の中で言うと唯一の一重なので対比が最高です!猪狩さん笑うと目がクシャってなって線になっちゃうの本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にかわいいからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一重最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

あと猪狩さんもわりと涙袋ぷっくりめだな~~~という。かわいい。目頭側が特に!かわいい!目頭と目尻に特徴あるの最強だな本当に好きです!!

f:id:miyako-0622:20180718095940j:image

猪狩さん15歳はさすがに嘘がすぎるよな本当に...っていつも思います…この猪狩さんは絵画というより彫刻って感じしますよね(?)なんで思考がルーヴル美術館に寄ってるんだよ。個人的には猪狩さんがくしゃっと笑って破顔してる時がいちばん好きです…クールなクラスメイトの新しい一面を見たみたいなときめきの気持ちになる...

 

エントリーナンバー④ 作間龍斗くん

f:id:miyako-0622:20180718104543j:image

三白眼!!三白眼!!!三白眼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大事なのできちんと3回言いました!!じっちゃん見てるか!!(?)

作間くんの清々しいようなミステリアスなようなアンニュイな美しさはここからきている!!これは断言しますだって絶対そうだもん!!!(突然アホっぽい)作間くんは下三白眼ですね!かっこいい!目はしっかりと二重で、この画像だとわかりにくいですが切れ長でつり目気味の印象を受けます!そしてなんと言っても黒目が小さい...それによって目がとっても印象的に感じる...かっこいい...はあ...(めろめろ)

作間くんってなんだろう、こう、容易には手を出せないような気品というか、上品さというか、気品というか...気品というか...気品を兼ね備えた美しさを持ってると思うんですよね...(気品)(気品)(結局気品)黒目が小さいことによって、甘すぎない不思議な雰囲気を持ってる...どこのファッション誌ですか...(?)

まつげの印象があまりないのも甘くなりすぎない感じだし、でも涙袋は目頭から目尻にかけてしっかり存在しているので、優しさも滲み出ているという!感じ!はあ語彙力がなさすぎてしんどい(しんどい)

f:id:miyako-0622:20180718110748j:image

作間くん、ルーヴル美術館15年目ってくらい美しい...(?????)地球割れる...美で地球が割れる...その決定的瞬間を目にしているでも(?????)作間くんルーヴルベテラン勢。美しすぎてルーベテ(=ルーヴルベテラン勢)だわ。わたしの語彙を完全に破滅の道へと導いた作間くんの罪はマジで重い。

 

エントリーナンバー⑤ 橋本涼くん

f:id:miyako-0622:20180718113812j:image

 

いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(出典:嵐「瞳の中のGalaxy」)

そして僕は星座になって 君の傍にいるよ...ソバニイルヨ...青山テルマ...(違)

この目が好きで好きで...好きで仕方ない...ぱっちり二重におっきな黒目...わんわん...かわいい...語彙が突然消えた...ジェッツさんのメンバーの誰かが涼さんの目を褒めてた時なかったですっけ、、、?チョーーわかるなと思って聞いてた記憶あるんだけど詳しくは何も覚えてない...なんか少女漫画みたいな目だなって...思います...素敵...(キモオタ)

作間くんと比べるとひと回りくらい黒目が大きくて可愛らしい印象を受けますね、というか白目の面積ちっっっ(中略)っっっっさ...(絶句)HiHi Jets内でいちばんカラコンカラコンだわ。これはもはやカラコン(違う)目の形状としてはタレ目のような丸目なのかな~と思いますね!相変わらずわからないと思いますが、涼さんも涙袋ぷっくり。かわいい。全体的にかわいい印象だな~最高。でもやっぱり黒目が大きいっていうのがとっても印象的だし、こう、見つめられると照れるというか...キャッ///(※見つめられてない)(※今後もそのような予定なし)好きすぎて逆に全然冷静になれない好きだ...

f:id:miyako-0622:20180718115821j:image

どこの少女漫画から出てきたんですか???

いつも思うんだけど橋本涼さんが実在しているの、みんな気づいてないだけでこの世でイチバンヤバイ事態だと思う...顔よし顔よし顔よし...顔が...良い...

 

エントリーだけしといて結果は決めないのでみなさんの好きな目を教えてください!!!!!ありがとうございましたHiHi Jetsは顔がいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!