青の碧

怒涛のDD(@kr6_kx/@kogsk__)

担当とかそういう概念の話

 

今、す~~~ごく楽しくて、す~~~ごく不安な、あの期間なんですよね、降りるか降りないかってアレです。降りたことない人にはあまりわからないかもしれないんだけど…ただ、わたしは掛け持ちが下手という経験則があって、ノリとテンションでオタクやってるっていう自覚があって、果てしなくHiHi Jetsが好きだということに気づいてしまって、だから、怖い。

 

担当って、なんだ。それはずっと考えてきたことで、わたしにはまだわかりません。シンプルにいちばん好きな人が担当って今までは言えてたんだけど、涼さんを好きになってわからなくなっちゃった。わたしの中で、いちばんは2人存在しえなかったのに、今は同時に2人存在してしまっていて、だから担当ってなんだろうってまたわからなくなっちゃったんです。

 

サマステに行って1週間、HiHi Jetsがめちゃめちゃ好きで、正直困っています。昨日の夜とか、困って困って仕方なくなっちゃってた(笑)HiHi Jetsに加速することは、わたしの中でジャニーズWESTを減速することとほぼ同義だから、怖くて怖くて、しかたないんです。いちばんだいすきなのはジャニーズWESTであり神山くんであってほしいわたしをまだ捨てきれないから。

 

でもねえ、今日考えていて思ったよ。神山くんを好きな自分のこと、もうちょっと信頼してあげてもいいんじゃないかなあって。だってだいすきな人だもん、そんな簡単に心をほかの人に持っていかれたりしないよ。そこを信じてあげてもいいのかなあって、思うんです。

オセローに行くまでの2週間を、涼さんにあげてもいいんじゃないかなあって、思ってるんです。だってね、神山くんには今まで2年と2ヶ月くらいずっとあげてきてるから、ね、この2週間くらい、神山くんを減速したっていいのかなあって思う。

減速だもん、停止じゃないもんなあって、言い聞かせてるみたいだけど、そんなふうに思います。スタートダッシュアカツキもまだ見てないし、きっとまたすぐ加速しちゃうんだろうから、だから大丈夫だよって、自分に教えてあげたい。生の神山くんの破壊力は、わたしがいちばん知っているはずだから、不安にならなくたっていいんだよ。

 

掛け持ちって難しいけど、いちばんだいすきな人ってその時そのときで変わってもいいんじゃないかって、わたしは思うよ!ね、わたし!