エロの中枢機関・橋本涼を許すな

 

正直に言う

 

自担がエロすぎて降りたいと思ったのははじめてです。

 

 

f:id:miyako-0622:20181009112743j:image

 

スゲ~~~!!!!!エロがスゴすぎてキレそう~~~!!!!!!!!!!

キレそう……………

 

エロすぎて降りたいと思った、というのはハッキリ言って誇張なんですけど、エロの許容量を自担が超えてきているのはリアルな話。マジで、マジで困る。困るので、もはや降りないとどうにもならないのではないかという思考に至った末、あのような言い回しをとりました。誤解を生んでたらすいません、全然反省してません。降りません。

 

f:id:miyako-0622:20181009113328j:image

エロ~~~!!!!!!!!!!!!!!!というのは始まって2秒ほどで既にうるさいほど言っているので置いておいて、勝手に自担を紹介します。すきなので…このエロい男が…(沈)

 

名前:橋本涼さん

年齢:17歳(もうすぐ18歳)

血液型:O型

属性:(誰が見たってどう考えたっていやこれについて思考することは完全に不可能だがそれはさておき)エロ、バカ、イケメン

 

全然紹介できてない気がするけど進めます、心が強い女なので、わたしは!

 

見て分かると思うんですけど、わたしの自担の橋本涼さん、むちゃくちゃ顔が良くて(ヘラヘラ)「HiHi Jetsのイケメン担当」なんですよ、「最強の顔を持つ男」なんて言われちゃったりしてるんですよ、いま21世紀でいちばんにやけた顔をしています。

 

f:id:miyako-0622:20181009113958j:image

 

なぜリハでこの帽子かぶったんか~~~?!?!?!と思うけど涼さんの顔がむちゃくちゃ良いので帽子には3億円の価値がついた、マジでこの帽子は涼さんに感謝した方がいいと思う…でもお前もこの場面でかぶられたかったんじゃないよな…3億の価値がついたから許せ!!!世の中金と顔だよ!!!!!

 


f:id:miyako-0622:20181009114435p:image
f:id:miyako-0622:20181009114519p:image

 

百聞は一見にしかず~~~!!!!!ハイ、顔~~~!!!!!見るべきところ、その他のどこでもなく、顔~~~!!!!!オンリー顔~~~!!!!!顔~~~!!!!!

世界が認めるイケメン(わたし調べ)なので多分ヒーリング効果とかあります。ヒーリング効果…イケメンすぎて安楽死という意味でのヒーリング効果ですけど…

 

最初の紹介でも言ったかと思いますが、このイケメン、むちゃくちゃ顔がいいこととひきかえなのか、むちゃくちゃ頭が弱いんですよね…この時点でみんな思わなかった?橋本涼さんが好き」って……………わたしは思った……………

 

f:id:miyako-0622:20181009115001j:image

中3時点の橋本涼さんの四国、えひめ(謎生物)、ふくおか、わかやま^v^、かごしま♡で構成されているらしい……こうなってくるともうなんか、才能を感じる。わたしはとてもこの人に才能を感じる。感じるよ?!?!?!

 

f:id:miyako-0622:20181009115300j:image

f:id:miyako-0622:20181009115304j:image

画像協力と銘打って仲良しのゆうピ〜担の画像を(勝手に)借り(てい)るんですが、橋本涼さん「えひめ」の横についているのはたぶんこの「涼マーク」とやらなんです…正直自担ながらガチで怖い。狂気。チョコの方とかむちゃくちゃ怖い。下の画像の方は今年のYouTubeで描いていたものなので3年間…誰にも認知されることなく…涼さんは涼マークを描き続けて…いやしかも若干上手くなってるし…涼さん、涼さん…????

 

ハシモトワールドを繰り広げまくっている橋本涼さん…自担がわからない(苦悩)

 

猪狩「オニオンリング好き」

橋本「中身はイカ?オニオン?……あ、」

優斗「イかれてやがるよ…」

猪狩「はしもっちゃん以上につまんないこと言ってんなよ!」

橋本「おい!」

 

2018年のクリエ(春)でのレポなんですけど橋本涼さんはオニオンリングの中身がイカなのかオニオンなのかわからないらしい。才能だ…もうこんなの才能だよ…

 

掘ったらいくらでも橋本涼さん「あっぱらぱー」エピは出てくるのでお近くの涼さん担およびHiHi Jets担またはわたしまでお問い合わせください。個人的には最新のYouTube橋本涼さんが最高だったのでリンクを貼りますこの記事を読んでいる人は全員見ろ(脅迫)

 

https://youtu.be/WFaQ8FEhY5I

 

実を言うとここまでは序章でここからが本題みたいなところあるんですけど、序章長すぎて殺される気がするので言わないでおきますね。

 

f:id:miyako-0622:20181009121632j:image

 

クリエのあとくらい、夏前くらいからですかね…橋本涼さん色気がおかしいんですよ……………

前から確かに色気というものはある人で、いやそれはそうなんだけど、やっぱなんか6月くらいからおかしい。おかしいんですよ。なんか、こう、さ~~~!!!!!文面で伝わらないの悔しすぎてキレそう!!!!!そして涼さんのエロさにもキレそう!!!!!キレそう!!!!!

 

f:id:miyako-0622:20181009123554p:image
f:id:miyako-0622:20181009123548p:image

涼さんを応援していると気づくことのひとつに「口のゆるさ」をわたしは挙げたい。マジで。この人べろんべろんだから…舌をべろべろしてエロい顔すんな~~~?!?!?!おい~~~?!?!?!舌しまえ!!!!!!!!!!好きすぎてキレそう!!!!!!!!!!(キレてる)(すき)

 

f:id:miyako-0622:20181009124554j:image

f:id:miyako-0622:20181009124623j:image

何かしら食べてるとさらにダメ。とても。なんだ…なんなんだこの人…さすがのわたしも何食ってんの?女???となった…

なんで目を伏せた?!?!?!なんで?!?!?!なんでそんなエロい顔した?!?!?!朝の番組でなんでそんな顔した?!?!?!教えてくれお願いします君はなぜ地上波にそんなエロい顔で出演できているのかわからないわたし的にはそろそろNHKあたりから出禁になりそうだと思ってるくらいなんですけど……………オタクがイエスを待ち望んでもなかなかやらないのはマジでガチで橋本涼さんが放送コードに引っかかるからだと思っている。ガチで。

 

f:id:miyako-0622:20181009135525j:image
f:id:miyako-0622:20181009135528j:image

もはや食ってなくてもエロい顔するし?????????

キレそう……………そろそろキレそう。ナンとメンバーを目の前にして嫌がるでも振り払おうとするでもなくなんでそんなエロい顔する???????????????????????????

疑問が深すぎるしマジでエロが凄い。ナンなん……………ナン…なん……………ナン……………ナン……………………………………………………もはやナンかわいそうこんなエロい顔で見られて……………………………………………………(今世紀最大のため息)

 

橋本涼さんのエロの謎はアマゾンの奥地へと向かったところで解決不可なのでこの世に存在するメスというメスは橋本涼さんを推せ。わたしからの助言という名の雑なダイレクトマーケティングは以上です。