初めてファンサをもらいました

2019年8月27日。暑さも徐々に和らぎはじめた大気の状態が不安定な日に、阿部亮平さんからファンサービスなるものをいただきました。

 

場所はTDCホール。狭い会場で、マジでヤバい席を引き当てました。ともだちが……(陳謝)公演自体には1度しか入っていないんですが、彼女とは前日から一緒に過ごしており、度々「わたしぜったいあべくんからファンサもらえる気がする……」とほざいていたのですが、まさか本当に?と今すぐに3バルの最後列に逃げ出してしまいたい気持ちでいっぱいでした。泣いた。

 

わたしはすののなかだと、こうじくん推しのあべくんガチ恋、というめんどくさいタイプの人間なので、パフォーマンス曲ではオレンジ、ファンサービスにまわる曲では緑のペンライトを振っていて、あ、ごめんなさい刺さないで?!

そういう状態だったのですが、ファンサ曲であまりにもわたしの席の方にあべくんが来なくて、そして後半戦になるといちいちペンライトの色をかちかち変えていくのが面倒で、ずっと緑にしていました。

 

うちわはカンペの「投げちゅーして」というのを胸の前に携えていたのですが(ちなみにこれももううちわを持ち替えたりするのが面倒なのでずっとその状態のまま持ってました)、事件はシックスガイズスノーマン時に発生。しぬ。

 

曲途中で移動してあべくんがわたしの目の前に。ゼロズレ。ほんとうに。

ペンライトはたまたま緑、胸には「投げちゅーして」。緑のペンライトを持ってる人は周囲でわたしだけでした。

本当に期待してなかったんです。ファンサ曲であべくんこっちこないし、こんないい席でもファンサもらえるかどうかって本当に運なんだなって思ってて、いやそんなことよりも顔綺麗髪綺麗足5mあるてかまって顔の大きさ握りこぶしくらいしかなくない?!?!?!?!顔綺麗無理絶対結婚する結婚しかしたくない結婚しない未来なんてない結婚ですか??????????と思ってたら、たら、たら、

 

曲中に、

 

目がバチーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と合って、

 

ドン……………………ッッッッ(恋に落ちる音)

 

あべくん(流れるようななげちゅー)

 

わたし「……?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!○+・「%〒#」¥:%<〒€:・〆<÷」<→€・::*○〆%÷?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」

 

あべくん(スタスタスタスタスタ)

 

滅亡

 

~完~