サマパラに行った話

8/27昼に入りました!1週間前だから記憶ない!一応書く!

 

1.Party! Party! Party!

これほんとに嘘とかオタク特有とめちゃめちゃな誇張だと思ってほしくないんですけど、ラウールくんの脚がね、マジで、マジで、マ、ジ、で、25キロメートルあったんですよね……(神妙な面持ち)

ガチだからこれ。本当に。なんかもう心配なったもん。胃とかある?圧迫されてない?どうなってる?らうーるくん、飯は食ってるか?いっぱい寝てる?(モンペ気質)

あと向井康二くん顔かっこいい!!マジで!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!人ってこんなにかっこよくなるんだなあって思いました。こうじくんは転機の度にかっこよくなるなあ。そういうところだいすきなんですよね。


2.紹介ラップ

すのーまんのオタク声小さくないか?!?!?

ひかるさん「s.n.o.w.man」

サマステ上がりのおれ「すのーまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

声デカすぎて隣の人に5度見されました。すいません、現場間違えたっす。

らうーるくんが「俺ももう男だよ?」的な事言っててガチで湧いちゃった。。。16歳サイコーーーー!!


3.MANIAC

記憶ないけどあべさくおんぶがなくてキレた。やれよ。 やれよ!!!!!!!!!!


4.Make It Hot

こうじくんがマジでかっこよくてな〜というかんじです……なんか……今まで見てきた人なんだろうかこの人、ほんとに?と思うくらいかっこよくて、よくわからなかった。さくまさん関節5億個あった。やはりさくまさんの魅せ方がせかいいちすきなのかもしれない!


挨拶

スーをもらった!あと配信見てて、ナベちゃんが「俺の事愛してるか!!」って煽っといてイエーイ!と言われたら「いいつもありがとうって言いなさって、同行者と一緒にいやそこは「俺も愛してるよ」だろ!!!!!!って言ってたらこの日はほんとに俺も愛してるよって言ってて笑っちゃったwwwwいちゃもんつけてごめんwwww


5.Lovin' U(目黒・向井)

やはりこうじくん……写真を抱くこうじくん、ピンクの光を追うこうじくん、憂いを帯びたこうじくん、やはり……こういう魅せ方が上手い人だなあと。もう一段上手くなってた気がしました!すごい。めぐろくんは衣装どうしちゃったんだろう……って思ってたら終わった。すいません!


6.蜃気楼

こうじくん儚いーーーー(T-T)(T-T)(T-T)行かないで蜃気楼ーーー(T-T)(T-T)(T-T)こっちのセリフやがな……


7.CHUDOKU

これはマジでマジでマジでこうじくん。「明日は休みじゃないけど2時まで一緒にいてよ」君しか勝たん……マジで……!配信で見てて、サビの2回目の「僕は君のCHUDOKU」のところのさくまさんの振りが本気で好きすぎて、あべくんはどんなふうにこれをやってるのかなと思ったらマジでカクカクカクカクカク!!!!!!!!って動いててちげーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と絶叫。すいません。あべくんだけ120%で踊ってなかった?!たぶんだけどそれそんな踊んなくていい曲だよあべくん……!あとあべくんだけ電車乗り過ごす振りをする側なのおかしい。でも目の前に来たらマジでめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ男だった。バグ。気がおかしくなるわ。


8.Breaking The Dawn(宮舘)

ドンピシャ好み!ってことではないんですがみやちゃんダンス上手くてめちゃめちゃ好きだなーって思いました!身体の使い方さくまさんよりなめらかだけど、キレがあってなんか不思議な感じ。運動神経良さそうだなーと思いました(?)


9.Oh!アイドル(佐久間)

踊れよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思っていました。ずっと。ほんとに。セトリを見た時から一生踊ってほしくて怒り狂いそうになった。ロー〇ンド様とかほんとにいいから踊れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バックのむむめめららちゃん激カワ委員会💘💘


10.罪と夏

同行者のめぐろ担のうちわを絶対に見ているのにぜんぜん応えてくれないめぐろくん(完)


11.Ho!サマー 

いやでもめぐろくんめちゃめちゃ顔が可愛くてな……脚がなげーのなんのと……すごいのな……


12.Oh Yeah

この辺のどっかの曲でさくまさんがハイタッチしてくれました……冷たくて白くて目線も同じくらいで、慌てて手を出したら優しくちょん、と……はあ……

ほかのメンバーはわたしの席はもう完全にスルーだったから、諦めてたところに優しくされてなんか恋しちゃいそうでした。嘘です。さくまさんはやさしい!


13.BANG! BANG! バカンス

そういえばふかざわさんがファンサの最中にめちゃめちゃリアコな顔をしていた。そんなんは抜け出せんくなるからやめろと思いました。しかしマッジで白いのなあ……


14.Summer上々

10〜14の曲はお気づきかと思いますがファンサタイムなのでマジで記憶が無い。しんだ。


15.Lock On!

かにゅぐみちゃんかわいーーーね🥰🥰🥰むぎゅむぎゅしててかわいかった!


MC→阿部ちゃん先生

ジェス来てた!大喜利!みやちゃんがめちゃめちゃご機嫌でかわいい🎵


16. T.A.B.O.O(阿部)

いやほんっっっとにね、ほんとにね、「俺たちだけになったね、」「何期待してんの?」という言葉にね、メスの顔をしてしまった自分に絶望。性なんていらねえ。

ラップまでのシーンがほんとに好きなんですよね……高めのキーだから声も甘くてネクタイ外すのも外したネクタイ首に沿わすのも口元に持ってくるのも腕まくりもえちえちーーー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)ひとつ言うならモノトーンか寒色系の衣装着てください!結婚結婚


17.まもりたい(渡辺)

ナベちゃんすごい歌ってました。バラード。それにしても生で見た方が5億倍きゅるきゅるなのすごい。

 

18.Paraiso(ラウール)

お前しか勝たんよ……

らうーるくんのソロに金払ったんだな、と思いました……いやほんとになんか、惹き込まれた。らうーるくんが洗練されていく様がこんなに急激で荒々しくて美しいとは……そしてパライソを選んでくるのも天才だー!!!らうーるくんのダンスが好きというわけではないのですが、やはり惹き込まれました。らうーるくんはセンターの素質ある。ほんとにすごい。


19.BEAT OF LIFE

記憶ない。らうーるくんがすごい脚長い。


20.Boogie Woogie Baby

2番ーーー!!最高になった……あと1番の中盤くらいのいわふか→あべさく→だてなべのパート割りのところのフォーメーションチェンジホントに好きすぎる!シンメ大安売りかよ。


21.Lucky Man

デカ声必至。この頃にはもうずっとペンラ緑だった気がする!


22.Acrobatic

開いて閉じて開いて閉じてあべくん!!イケメン!!!!マジで顔が握りこぶし大。ちっっっさ。結婚かよ。


23.Trouble Maker

記憶無いしんだ。


24.&Say…(岩本・深澤)

丸メガネふかざわさんーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!興奮してたら終わりました。ふかざわさん白いほんとに儚い消えちゃいそう頭はでかいけど……


25.VI Guys Snow Man

事件の曲。渦中のせいで記憶ない。結婚しました。

初めてファンサをもらいました - 青の碧

 

また匿名ツールで叩かれちゃうな〜!!アッハッハッハッハッ

 


26.A.D.D.I.C.T.

まだ渦中のせいでぜんぜん記憶ないのが悲しい(T-T)(T-T)(T-T)この衣装のあべくんめちゃめちゃかっこいいすきだ……あとさくまさんがめちゃめちゃえちえちだった!それは記憶にある!朧気……


27.終わらないMemories

滅亡


EC.ZIG ZAG LOVE

しょぴ〜に粗雑な指ハートもろた💘良かったね、これでいいだろほらやるよ感が、よかったです。アイドルを投げやりだった。素晴らしい!顔良い。

 

おわり!記憶ない!後半配信してほしかったなー!!