今世界でいちばんアツいEXシアター六本木サマーステーションとかいう場所

 

f:id:miyako-0622:20190816233832j:image

たのしくてたのしくてしんでしまうかとおもったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)

HiHi Jetsしか勝ちません。ありがとうございました。伝説になります。

HiHi Jetsって伝説になる以外にどうやってこの先生きていくんだろう……と本気で不思議になるくらいガチで楽しくて攻めててかっこよくてかわいくてめろめろめろり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶な公演だった!サマーステーション!暇があるならサマステに行くべきです!チケットはなんとか探してください!帰る頃にはテキーラショット5億杯キメたみたいな高揚感を味わうことができます。死にます。

記憶がボロボロなのでとっとと感想書きます!各々自衛してください!

 

 

 


1.HiHi Jets/HiHiJets

拙者、ブチアガり侍。

世が世なら切腹してました!嘘です!最高が具現化して目の前にいたので!すごい!今回のサマーステーションは、足を運ぶ人がほぼHiHi Jets担(侍担)だろうと思うので例外かもしれませんが、やっぱりオタクならみんな知っててみんなブチアガれる曲があって、あんなにわかりやすくコールアンドレスポンスがあるのってほんとつよいなーー!!と思いました!髪型顔体調(推測)すべてふくめて自担のビジュアルが天才すぎてわたしは現世で白馬の王子様を見つけてしまいました!ごめんなさいみなさん一足先に幸せになります🎶

本当に涼さんを一目見た時王子様すぎて1年ぶりの自担の見たあとの第一声が「顔ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」だったのは正直ひとつも反省してません。二言目は「王子様いるーーーーーーーーーーーーー!!!」で、三言目は「ハイハイジェッーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!」だったのですげーうるさい。近くにいた人に二度見されました!ワハハ

ゆうぴーへ マイクって声を吹き込むと声が大きくなるんだよ! わたしより!


2.FIRE/キスマイ(藤ヶ谷、北山)

もうやってくれないかと思ってたー( ; _ ; )!のでめちゃめちゃうれしかった!俺の流儀!

涼さんのビジュアルが好きすぎてうわ言みたいに王子様や……アッーーーーー(心停止)を繰り返していたら曲が終わってましたごめんなさい。めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ踊りました!HiHi Jetsくらい踊りました!ブチアガり侍継続。世が世なら切腹。ぜんぶ嘘です!

 


3.#だぁ〜くねすどらごん/HiHiJets

わたし「は"し"も"っ"ち"ゃ"ん""""""""!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

3曲目なのに喉瀕死。HPゲージずっと赤。死ぬ。

涼さん「おはよ〜☺️☺️☺️☺️」

わたし「えらいねえらいね今日も起きれたしお仕事来れたしちゃんとリハもしてご飯も食べてえらい昼公演だからおはようだねえらいねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

情緒がゴミでした!猪狩蒼弥ラップしか勝たない!

猪狩蒼弥さん「俺が法だ」

わたし「アンタが法だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

情緒がゴミでした!世が世なら以下略!


4.おいでSunshine/HiHiJets・ 少年

ゆうぴー「駆けてゆく色っぽいね🎵」

連番相手「お前がなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

わたしもわたしですが類は友を呼びます!

いやなんか本当に明るい髪色でまん丸の頭のおいでさんしゃいん衣装の涼さん、本当に、本当に王子様で、わたし、ついにお迎えが来たのかなって……パトラッシュ、僕まだ眠くないんだけど……

と思ってたら終わった!そんなんばっかでした!おいでさんしゃいん好きすぎて、今聞いたら泣けてきてしまいました。永遠にします。


5.情熱ジャンボリー/HiHiJets

うしろのりんねてんがノリノリでめちゃめちゃかわいかったんです!それはおぼえてます!ピッピッピピピー❗️🎶たのしい🎶これも声出したんですけどありえないくらい喉が釈迦。逝去。絞り出す「HiHi Jets!!!!」そんなのはHiHi Jetsも嫌だろ。


6.BANG BANG バカンス/SMAP

涼さんが今年も客席をべろーーーーーん🐶と見回しててろーーーん🐶と手をふっててかわいい☺️まともなファンサは今年も全然見ないけど去年よりは応じてたかな?やさしい!えらい!

ゆうぴーが「バカンスって言葉の半分はバカ🎵バカ🎵バカ🎵」のところで涼さんを指さしてたの見れて嬉しかったー!ゆうぴーもたいがいバカだよ!(めちゃめちゃ褒めてる)はしゆと、はしゆととわたしのあいだに1ミリも齟齬がなくて最高。

 

7.SAMURAI(7MEN侍)/タッキー&翼

ぽんてんの口上(※ラップです)何も聞き取れなかったからとりあえずSAMURAI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)しといたよ!ワンツースリーフォーファイブシックスセブン❗️🎶🎶🎶🎶たのしー!!

大光くんのビジュアルが良すぎてドラム叩く姿がかっこよすぎてたいこー☺️なんて呼び捨てできなくなっちゃいました。大光くん。佐々木くん。好きです……黒髪優勝……


8.ひとりぼっちのハブラシ(橋本ソロ)/TOKIO

涼さんのギターソロを聞いた瞬間「ギター上手・・・・」と絶句してしまいました!いつからそんなにギター弾けるようになったんだろう。ちゃんと披露しても恥ずかしくないクオリティにまで持っていけていて本当に凄い。たくさん練習したんだろうなあ……かっこいい。でも最初以外はほぼ弾いてなくてちょっと安心しちゃいました。子供でいてほしいあんまり急に成長しないでって思っちゃってごめんね……でもいつかはじんぐうじさんみたいにアコギで全編弾き語るのが見たいな!

ほかのところでも感じるんだけど涼さんやっぱり歌が上手くなってて、表現力もどんどんついてきたなって思ってて、だから正直歌で勝負しよう!って思ってくれたのほんとにうれしくてーーー( ; _ ; )あー成長してるなあって泣いちゃいそうになりました。最後、女の髪の毛ぴよんってしてたからちょっと涙引っ込みました。かわいいー!

 

涼さん「ねえ 君は 愛の続きを ねえ 誰としてる?」

わたし「アンタだよ……」(オンボイス)

台無しです全く。


9.fence(猪狩ソロ)/猪狩作詞作曲

モニター「love」

猪狩くん「fuck」

わたし「アンタが法だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

圧倒的イガノシス…イク!マイクが法を握る世界!だが猪狩くんが法です!

この世界のこと愛していながら憎んでいる猪狩くん、本当にlike a Kaiser……帝王。世界の覇者。さくらいのしょーさんのアンチアンチがだいすきなわたしがこれをだいすきじゃないわけなくて、橋本担なのにいちばんブチアガりました……6800円、ここにある。歌詞の全部が好きだ。どことか言えない全部だこれが配信で全世界に流れるこの世界線ありがとう。


 10.Suger(高橋作間井上)/嵐

歌割りダンス曲選人選全てが!!!!天才!!!!!!!!!!!!おーーーーい情緒帰ってきてー!!!!!!!!とは思ったけど……作間×二宮、井上×大野の声の親和性たるや……本当にすごい。これは原曲が大好きなのですが、20年以上アイドルを培ってきたベテランおじジャニーズに負けるとも劣らないすばらしいパフォだった……ここにも6800円!


11.Hey!SummerHoney(侍メイン・バックHiHi)/Sexy Zone(中島ソロ)

サマハニ楽しーーーー🥳🎶🎶🎶🎶正直に言うんですけど、侍のこと大好きになっちゃいました!れいあちゃんの顔がほんとーーーにすきで、いつもれいあちゃんの男オタをしてるんですが、りんねてんもかわいいし、ぽんやばこんぴもなんか思った以上に魅力的で、大光くんが本当にラブ……。。。涼さんがこんぴのことをたのしそ〜にうちわでぺろぺろ扇いでて結局この男はそうやってわかりやすくかわいい女が好きなんや……と最高になりました。こんぴはおとこです!こんぴ、バンドマンなのに赤ちゃんで脳がバグを起こしそうだった!

さくみじゅで大光くんを照らすくだりのところ、大光くんが照らされてなくて「俺だよ!!!!💢💢💢💢💢💢」ってしてる大光くん、典型的なお笑い像すぎて大笑いしちゃった!ほんとにサマハニかわい〜しうしろでてろてろおどってる涼さんめちゃめちゃかわいい!四肢の力ないのかな?!かわいい!


12.テイクミーハイヤー(侍)/V6

テイクミーハイヤーの振り付けたのしい🎶🎶また踊り狂ってしまったしれいあちゃんの男オタになっちゃいました!ワハハ!スケボー🤤🎶🎶


13.Christmas Morning

f:id:miyako-0622:20190816233946j:image

ビジュアルはだいたいこれ!(ちがうよ)

近未来感に圧倒されてたら終わった。顔が見たい。近未来感。


14.yellowgold/赤西仁

太鼓ーーーーー❗️❗️❗️❗️ほんとーに涼さんが王子様でかっこよくてどうしたらいいかわからない……


15.One Kiss/キスマイ

涼さんが「約束」とか「ワンキス」とか、歌詞に合わせて手振りをつけてたのが印象的でした……さすがジャニーズ11年目、ベテランの強み……頭の良さとはまた別なのかもしれないけど、こうやって表現が独特ででも的を得てて、唯一無二でかっこいいところ、だいすきだし単純に表現力あるなあ〜と思います。ジャニーズ、上手……すごい……


野郎組ミニコーナー

かわいい🎶🎶🎶🎶七瀬ガチ恋です。


16.ZENSHIN/HiHiJets

涼さんがぺろぺろ踊っててかわいいー!!!!ていうか曲が大好きです!明るくてポップでちゃんとメッセージ性もある!5億回見たい。うしろの侍もかわいい。おー!れー!のー!れいあー!!!!!


MC

びしょ〜ねんのうきたいなあが見学に来てたんですが、なあくんにゲロ甘ジェッツとうきちゃんにゲロあたり強い治安悪ジェッツくそくそに笑いましたwwwwwwwwwwwwねえもうちょっとうきちゃんにやさしくして?!

 

17.グッズ紹介曲

猪狩くんが一生猪狩コールしててよかった……涼さんグッズ紹介じょーーーず🤤🎶🎶かわいい🤤🎶🎶🎶えらい🤤🎶🎶🎶🎶


18.真夜中のシャドーボーイ(井上・佐々木)/Hey!Say!JUMP

いや、本当に踊ってる大光くんかっこよくて……みじゅきしか見えない!みたいな橋本担なんですけど、こればっかりは大光くんを見ていました……「シャドー?」までがなげーな!(最低)

思いのほか大光くんのダンスってカチカチしててびっくりしました。ちゃんとダンス見たの初めてかも……やっぱりスキル高いなあ〜かっこよかった。16歳とは思えないくらい妖艶というか、いやらしくない色気を振りまいててときめいちゃった。。。ペンラ紫にしてすいません。。。


19.guilty(猪狩・作間・矢花・本高・菅田・今野)/V6

わけ方下手なのかな?!wwww みじゅたいこ〜とはしゆとれあとそれ以外、みたいな分け方で人いっぱいいて笑っちゃいましたごめんなさいwwww

曲が好きなのでよかったです!人多いな!?って思ってたら終わってたごめんなさいwwww


20.スキすぎて(橋本・高橋・中村→全員)/SexyZone

涼さんがそこかしこにスパンコールがついてるようなギンギラの衣装着てたんだけど、それでもめちゃめちゃ着こなしててかっっっっっこよくってめちゃめちゃめろっちゃった……おーーじさまだあ……隣はれいあ姫だったので余計……ひとことは「なあくんです☆」だった!はしなあかわいい💘なあくんだいすき涼さんかわいい💘なあくんのペンラは割とずっと緑だったのでさすがに泣きました!

胸きゅんはりんねてん🎶「ただいま、お風呂にする?ご飯にする?それとも一緒に寝る?」って言っててブーー!くらってましたかわいい😭🌟「ただいま」じゃなくて「おかえり」だし「一緒に寝る?」じゃなくてどっちかというと「りんねにする?」とかでは?と思ったけどかわいいのでゆるしました!一生猪狩くんにただいま?ただいま?!っていじられてて間違えたの!😠ってぷんすこりんねてんかわいかったーー!

涼さんはおーじさまでした……(大泣き)


21.NEWDAY(侍)

にゅーーーでいめちゃめちゃすき!本当に本当に本当に本当に大光くんがかっこいい。言葉がない。


22.BANGER NIGHT(侍)/Hey!Say!JUMP

ばんがないー!これほんとにすきなので生で見れて感動した……大光くんのダンスめちゃめちゃ好きかもしれない。錯覚かもですが、れいあくんと大光くんで背中合わせぽくなるところ、ビジュアル5億点でよかった。。。やばなくんはダンス頑張ってて愛しい……


23.Breaking the Dawn/キスマイ(藤ヶ谷)

なんか忘れたけど涼さんがめちゃめちゃねー!!!!かっこよかったの……ほんとに……すき……


24.Hair/キスマイ

3人でやってたヘアとは段違い比べ物にならないです😭😭😭涼さんと猪狩くんが衣装交換してて、涼さんどこにそんな髪の毛のセット変える暇が?!と思ってたらぜんぜん猪狩くんでした……涼さんが英語の歌詞のところのパートもらってて上手に言えてえらい🌟と今なら思いますが見てる時は低い声かっこよすぎて結婚でした(すぐ結婚する)

HiHi Jetsほんとにおっきくなってるし強くなってる、あの頃のことは知らないですが、なんかかっこよすぎて感動しました……すきーーー♡♡( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )♡♡


25.ロミオ&ジュリエット(作間ソロ)/Hey!Say!JUMP

僕達作間🎶エン作間🎶叫ぶ名前は

作間ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大絶叫)

 

頭がおかしい!(大褒め)


26.1582(井上ソロ)/KAT-TUN(亀梨)

みじゅきくん、縛られたり目隠しされてないとソロできないかな……などと思ってしまいすみませんでした!なんとなくだけど尊先・やまださんの影を感じました。なんでだろう……どこが、ってことでもないけど、なんとなくやまださんが見えた。曲の背景をあんまり知らないので蜷川実花プロデュースか?!とか一瞬思ってすいません。そんなわけない!


27.今ナニヲ想フノ(高橋ソロ)/キスマイ(北山)

いやゆうぴーもめちゃめちゃ歌上手くなってるすごい……ボイトレ頑張ったのかなーーー高い声もきちんと綺麗に出てて、曲に声をなじませられるようになったのかなーとか思いました。じょーず……くぼれんも惚れるよそりゃ。


28.BE MY STORY /HiHiJets

泣きました。ひとりじゃなかったし落ち込んでもないしハートブレイクもしてないけど泣いた。めちゃめちゃ未来が見えた!HiHi Jetsの未来は明るいなーーー!

 

29.baby gone/HiHiJets

やっぱりどーがんばっても、涼さんの「照れないで」の「で」の息の抜き方がだいすきーー……去年はこの辺の曲になると疲れてきたのはダンスにメリハリが無くなってましたが、今年は体力がついたのか集中力がもつようになったのか、ちゃんと踊れててすごかった……!べびごん、やっぱりすきだーーー!


30.oh!yeah/嵐

泣いちゃった。あまりに青春なので。


31.Eyes of future(新曲)/HiHiJets

いーーー曲もらってるー!!!ってなりました!こういう曲もらえるのうれしいなあ〜😭涼さんやっぱり体力がついたのかな〜最後まで口元に笑みをたたえててすごかった!去年はね〜疲れて目に光なかったなっておもうから!(笑)そういうところもかわいいですが、誰がどのタイミングで落ちるかなんてわからないから、ムラがないに越したことはないですし、それはシンプルに成長だと思うからこれからも続けてほしいな〜!まあすごいハードなスケジュールですし、疲れるのは当たり前なので無理はしないでほしいです!いい曲だったしあんな曲調なのにラップで猪狩くんがめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃマウントとっててもっとだいすきになっちゃった!☺️💘

 

アンコール前のハイハイコール、うきちゃんが立ち上がって身を乗り出して煽ってて大笑いしちゃった!wwww誰だあのヤバい作間担!と思ったらうきちゃんだった!wwww


アンコール
32.yes/Hey!Say!JUMP(怪盗yellowvoice)

誰かしらが誰かしらと絡んでるんですけど、誰とも絡んでないハシモ。ひとりぼっちのハシモト。つらい。だれか絡んであげてください。いやべつにいーですが……

「くちづけたい」のところ、涼さんがシャツのボタン全外しからの舌ベロンで記憶喪失になった。みじゅきがゆうぴーソロパのとき耳元で「親の顔思い出せよ」と言ったらしくて普通に鬼畜wwwwwwwwわらいしんだ!


33.みなみなサマー/HiHiJets・ 少年

涼さん「裸になって遊ぼ〜ぜ〜」

わたし「ほんとに裸だー!!!!!!!!」

 

すごい。たのしかった!

 

HiHi Jetsのライブがやっぱりわたしにいちばんあってるし、いちばんたのしいし、いちばんだいすきです!

HiHi Jetsにずーーーっとついていきます!ハイハイ!クソ雑だけど何も覚えてないのでおしまいー!