
青の碧

明日も好きかどうかは約束できない

そこにいること、そこから消えること。

下書きが多すぎて、最近思ってることが言葉になってなさすぎて心が息苦しいので、一旦少しでも吐き出すためにこれはもう一発で上げます!!!

 

私は末澤くんがめちゃくちゃ好きです。好きだからできるだけ長く末澤くんの活動を追いたいし、できるだけ長く末澤くんのことが好きだと声を大にして言いたい。好きだ、好きだ、大好きだ!ダンスも、アイドルという職業に取り組む姿勢も、歌う時の表情も、全部全部好き。もう本当に好き。どうしたって好き。もう変えられないし後戻りはできない。

 

話は変わりますが、友人は髙橋颯くんのことが好きでした。いや、彼女は今でも彼のことが好きです。そんな私にとっても勝手に遠くないと思っていた存在が、先日ほかの道を選ぶ決断をしたらしいです。正直に言うと、めちゃくちゃ動揺しました。私は彼のことを名前と年齢くらいしか知らないような人間ですけど、今までに比べて動揺の度合いが比にならないくらい大きかったです。

それは私の場合、たぶん彼自身に思い入れがあるというより、「初めて当事者意識を持った」ことに原因があります。私は今までずっとデビュー組担当をしてきたので、Jr.を気にしているとは言えどもやっぱり自担に直接的に関係あることじゃないし、と他人事だととらえていました。だけど、末澤くんを応援すると決めた今、他人事だとは思えるわけもなくて。デビューしているからと言って今後のアイドルとしての活動が確約されているわけではないことはおととしの秋のあの日田口くんが教えてくれたことですけど、そうだとしてもやっぱりデビュー組とJr.とじゃやめる確率って段違いだと思う。簡潔に言っちゃえば、Jr.に比べりゃデビューしてたら当面は安心なんですよ。だからと言っては何ですけど、今まで私はにのみやくんや伊野尾くんやけいちゃんやかみちゃんが私の目の前から消える想像をしたことがない。ジャニーズ事務所を辞めると思ったことがない。だけど、末澤くんは違う。何がって、デビューしていないこと、不確定な世界にいること、波に飲み込まれてしまう可能性が高いこと。圧倒的に違う。末澤くんが好きだから、好きだから私は彼がいなくなってしまうことが怖い。怖いのにいなくなってしまったときのことを想像せずにはいられない。もしも、もしも、末澤くんがそこからいなくなってしまったら?

そんなの嫌だ。理由なんかない。いやだ。好きだからそこにいてほしい。いやだ、いやだ、いやだ。いなくならないで。彼は才能があるのにもったいないとか、そんなのは二の次だ。私はジャニーズという世界で輝いて活躍する末澤誠也くんという人が好きだ。だからいなくならないでほしい、これからできる限り応援させてほしい、好きだと言わせてほしい。

だけど、末澤くんの人生は末澤くんのものだ。末澤くんの決断には私なにも口出しできない。その決断に対して何もアプローチできない。もしも末澤くんが事務所を辞めるなんてそんなことになったら、私は泣く泣くそれを受け入れることしかできない。

 

もしも末澤くんがジャニーズ事務所から姿を消してしまったとしたら、私はどこで彼を好きだと言ったらいいんだ。そもそもそんなことになってしまった暁には、名前を出して好きだということすら間違っているのかもしれない。いやだ、考えれば考えるほどいやだ、末澤くんのことを好きだと目いっぱい叫びたい。すきだ、すきだ、すきだ。こんなことを考えて苦しくなるくらいならば、いっそのことこんなに素敵な人なんて好きにならなければよかった。いなくなった彼を浄化して前に進まなきゃいけなくなったとき、彼のことをきれいに思い出になんかできない。大好きすぎて、大好きなままでいたくて仕方なさすぎて、たぶんきっと私は一生彼を引きずってしまう。

 

こんなに散々重たく書き散らしていますけど、私は、末澤くんを信じていないわけではないんです。彼ならきっとやってくれると思っています。ひいき目だろうけど、私はJr.の中じゃ末澤くんが一番素敵だと思っているし、funky8はデビューできると思っています。負けないと、失うものはないから負けないと言ってくれる末澤くんがデビューできるに決まっているし、見てくれてる人はいると言ってくれる末澤くんについていかないという選択肢はない。好きだ。ほかの誰だって末澤くんには叶わない。きっと彼がデビューできるはずなんです。信じています。Jr.担みんな、自担のことを信じているのと同じで、私は末澤くんのこと信じているしfunky8はデビューできるって思ってる。もうオウム返しかってくらい同じ事何べんも言ってるけど、でも本当に信じているんです。末澤くんが好きだから、末澤くんの未来を見たい。だけど、いつかいなくなるんじゃないかと突然不安になることがある。それがさっきまで記述していたことです。

 

私の中に、末澤くん及びfunky8を強く信じる気持ちと、いつ目の前から消えてしまうからわからないという漠然とした大きな大きな不安感がまじりあっていて、こんな気持ちになるの初めてだから戸惑って鬱になっています(笑)末澤くんを好きになったことに後悔はないけど、やっぱりJr. 担は向いていなかったかなと思います(笑)いつか彼がデビューするその日まで、私は末澤誠也くんを好きでいたいと、今は強く思います。支離滅裂ですがおしまい!

 

 

デビュー組担当が唐突に関ジュにおちた話

もうタイトルの通りです。この度

関西ジャニーズJr.の末澤誠也くんにあっけなく転げ落ちました!!!!!!!!

アハハ!!!!!!!!ここまでくると笑うしかないというのが本音です!!!!ウソじゃん、何人目だ!!!!自分でも思ってます!!!!もう1回言うけどウソじゃん?!?!(※紛れもない現実であり事実)私はなぜ一つのところに留まっていられないの?かわいくて自分のタイプ(ノット恋愛における異性のタイプ)なアイドルを見つけたら沼に飛び込まずにはいられないの?そんな私の脳みそがカスすぎて1回ゴミ箱に捨てたい。グッチャグチャにして捨てたい。既にグチャグチャだろうというツッコミは受け付けませんありがとうございました!!!!

こんな風に言うと末澤くんに転げ落ちたことを後悔してるみたいに思われるかもしれないんですけど、そこに関しては1ミリも後悔はしてないです。そう、後悔してないんですが、なんせあまりにも突如として末澤くんに転げ落ちたもんだから関ジュのことが全くわからない。大問題です。モーマンタイな状態で落ちたって言いたかったんだけど、だって末澤くんがさぁ~~?急に落っことしてくるからさぁ~~?(髪の毛くるくる)

~演者交代のためしばらく時間をいただきます、ご了承ください~

まあここで言っておきたいのは、私は誰に斡旋されることもなく勝手に末澤くんに落っこちたってことです。末澤くん、全然、悪くない。援助はありましたけどね、ほとんど自爆。ますますカスみたいな脳みそ。でも末澤くん好きだ~~~!!!!そんなバカみたいなテンションで書いてるので、ここに書いていることが!!!!間違っていたとしても!!!!吹き矢を飛ばさないでくださいお願いします!!!!(土下座)だって関西に住んでるわけでもないデビュー組担当が関ジュのこと知ってるわけなかろう(しくしく)わかるわけなかろう(しくしく)落っこちたって言ってる末澤くんのことですら何もわからないので間違ってたら生暖か~~~く訂正してやってくださいお願いします(泣)(泣)

末澤くん、というより関ジュが気になり始めたのはそれこそWEST沼にダイブしてからです。それこそ少クラのパリマニを見て神ちゃんに転がり落ちたと言っても過言ではないくらいなので、前々から少クラを見る習慣はできていました。そういうわけで、WESTに落っこちたときには既に私のJr.基盤(?)はできていたので関ジュに興味を持つこともさほど難しくはありませんでした。WESTちゃん、関ジュもエイト兄さんも推すじゃん?私ちょろいからすぐ気になるしすぐ好きになっちゃう(THE・DD)ていうかWESTに落ちた時点で関西のジャニーズの底のなさや魅力に気づいてしまったので、関ジュちゃんは必然的に目に入るようになりました。関ジュ筆頭の西畑くんはそもそも朝ドラ等で知っていましたし、自分はニノ担をやってた時代もあるのでその頃からお顔とお名前は存じ上げておりました(ここで丁重に菓子折りを差し出す)。率直に言うと、西畑くんの顔がめちゃくちゃ好みです。末澤くんに落ちた今でも一番好みな顔は西畑くんとりゅちぇです。(2人か)大西畑のわかりやすいわんこ顔、かわいい顔が大好物すぎてその2人は元々知っていました!あとこーじちゃんも知ってましたね~~WESTを追うにあたって関ジュ時代の映像とか見てるとお顔や名前は自然と覚えますしね!

そんな中で!!!!私の関ジュの中の推しは!!!!大橋和也くんでした!!!!なんでかって顔が可愛いからです!!!!(圧倒的な説得力のなさ)大橋くんめちゃくちゃかわいくないですか?ちょっとビビるくらいかわいいですよね?言動がかわいいですよね?ていうか顔が可愛くないですか??(見事に1周)そんなこんなで、初めて彼を見てからというもの、大橋くんはかわいいハスキーめな高い声とかわいいお顔で見事に即刻私の推しになりました。これはWESTに落っこちたあと少し経ってからの話なので、昨年の8月頃のことです。

 そこから少クラin大阪2016を経たりしたのですが、落ちたてでWEST以外に脇目を振る余裕がなくてそこから本当に最近まで推しは大橋くんで変化ありませんでしたし、話題のfunky8も小耳に挟む程度であまり知らず…ていうか知ってしまったら沼行きだなと直感で理解していたのであまり知りすぎないようにしてた節もあります!そもそも大橋くんってfunky8だよね!何を言ってるんだ!受験やらなんやらでWESTしか目に入れる余裕がなかったことも含め、とにかく最近まで私の推しは大橋くんで動きはなかったんです!ていうかヘタをすると今も大橋くん推しですね…なにあの子…ほんとにかわいいよね…

 動きがあったのは2月最終日、の前日。何を思ったか「末澤くんっていう子の顔がかわいい」というアホみたいな直感を胸にお友達に「末澤くんを教えてください!!」と言ってしまいます。なぜ?きっかけを1ミリも覚えていない!!末澤くんのお顔がどタイプというわけでもないんですが、まあまあ好きなお顔で気になるな~と思ったのは覚えています。

「気になる」と思ったが最後、「気になる」と文面を通したら最後、そこから段々本当に末澤くんのことが気になっていきます。本当に徐々にでしたけどね!なんていうかここ1週間でハリドリに乗ってるみたいな急降下具合だっただけで(ニコニコ)ディズニー派の人にはわかりづらいたとえですみません(ニコニコ)ちなみにバックドロップです!…あ、私ってもしかしてずっと末澤くんというハリドリバックドロップに乗ってたのかもしれない…!(うまいこと言った顔)だからこそ(?)どこが頂上だったのか全然わからなかったですし、今唐突に急降下してるんです!(何故かドヤ顔)

話が逸れたというかちょっとアホみたいな話をしてしまいましたが、私の末澤くん熱に拍車をかけたのが3月12日放送のまいど!ジャーニ~です。昨年の秋頃からまいジャニを録画していてちょくちょく見ていてたんですが、この日のまいジャニを録画ではなくTwitterでまわってきた動画で見たことが今回の件の直接的なきっかけです。この回ゲストが尼神インターさんで、ちょっとなんか説明がだるいから興味ある人はTwitterに動画あるから見てほしい(丸投げ)ざっくり説明すると、上京する彼女にかける別れの言葉みたいな!企画を!やってたんですよ!!!相手は誠子さんです!!!トップバッターが我らが(?)末澤くんだったんですが、私は序盤も序盤「誠子どうしたん??」ここで死んだ(驚きの早さ)

いやこれマジで動画で再生したらわかるんですけど、末澤くん声がめっちゃくちゃ優しいんですよ…………………………………それだけで撃沈。その後言ってることは良くも悪くも普通でした(かわいい)初っ端で死にすぎてアゴをぐいんってやるやつはなんか流れが無理やりだった気がしてニコニコしながら見てました♡かわいい(かわいい)だからこれを見た直後は総合すると「末澤くんかわいい♡♡」って感じでやばかったんですけど(語彙力の著しい欠如)、問題はその後のSHOW TIMEですよね…………(撃沈)誠子さんに語りかける(?)末澤くんが私の中でもうそれはそれはグイグイきていて、f:id:miyako-0622:20170321132636j:image

f:id:miyako-0622:20170321132641j:image

↑3月12日の深夜、3月13日になりたてぐらいのあたりでこのやられ具合。このままだと落ちてしまうという危機感がツイートからもわかるようにビシバシ自分の中で発生していて、掛け持ちできない症の私としてはなんとかここで踏みとどまらなければという謎の使命感に駆られてSHOW TIMEを見るのを我慢しました。1日だけ。今思うとあの1日の我慢に何の意味があったのか。我ながら堪え性がなさすぎる。我慢というほどの我慢ですらなさすぎてだな。あほかい!!!!というわけで翌日の3月14日には3月5日分、3月12日分のまいジャニを全部見て、SHOW TIMEも見て、晴れて末澤くんの虜に。まだこの時点では葛藤が残っていた模様。ツイートからうかがい知ることのできる自分の急降下具合に笑えます。

私的末澤くんのやばさ① ダンス

(急に始まるよくわからない企画)

ダンスがうまいと聞かされてはいましたが、まさに百聞は一見に如かず、見事に撃ち抜かれました。末澤くんのダンスが好きすぎる。なによりダンスをしているときの末澤くんは果てしなく輝いてる。キラキラの粉末をそこかしこに振りまく勢いで輝いてる。私調べでしかない&末澤くんばっか見てるので他のメンバーとの比較は不可能なことなのですが、末澤くんはダンスをしているときの表情作りが格段にお上手。なんだその笑顔は…………(爆発)みたいになることが多々あって、日々過去のSHOW TIMEを見ながら末澤くんのやばさをまさに実感中です。

私的末澤くんのやばさ② お名前

末澤くんって名前やばくないですか!?!!?!!???!私がふだん末澤くんって呼んでるからかもしれないですけど(その可能性大)誠也というお名前の良さ……………末澤くんって下の名前誠也なんですよ…………………(撃沈)それでいて末澤誠也という字面の良さ。美しい。末澤誠也という字の並びが最強かつ美しすぎて戸惑う。こんなに末澤くんのお名前って美しかったのか…

私的末澤くんのやばさ③ 彫刻のような横顔

昨日少クラin大阪2016を引っ張り出してきて見ていたのですが(末澤くんを見るため)、どこかのシーン、小さくですが末澤くんの横顔がうつった時、美しさに呆然としました。なにあれ。それ以降のパフォが頭に入らないという大打撃っぷり。なんだか最近「糸通しに採用したい横顔」みたいなツイートを見ましたが、私もあの末澤くんの横顔を糸通しに採用したい。なんだあれ、美しすぎて言葉が出ない。。。

私的末澤くんのやばさ④ お兄ちゃんみ

これめちゃくちゃ好きなやつ……………………(泣)(泣)クソ新規にもほどあるのでイマイチわかっていませんが、見てる限り末澤くんの包容力がやばい。なんかやばい。これは実生活でもお兄ちゃんなのでは…?と思い調べてみたら末澤くん弟やんけ…最高か…(泣)(泣)やっぱり年下の子が多いから面倒見てあげてるのかなと思うと完全に爆発。そこらへんよくわからないのでわかる人教えてくださいいいい(泣)(泣)

急に始めましたがここにきて終わりがないことに気づいたのでとりあえずこの辺にしときます(へたくそか)

え~、まじめな話をするとですね(笑)、こんなに爆速で落ちといて何言ってんだという感じですが、末澤くんに惹かれるにあたって、ずっと迷いと葛藤がありました。ハッキリ言ってしまうと、掛け持ちのことについてです。私は前述したとおり掛け持ちができない性格なので、このまま神山くんをいちばん好きでいたい自分と末澤くんをもっと好きになりたい自分がいて、前者をとるのか後者をとるのかめちゃくちゃ迷いました。正直今でも若干迷ってますが、本能には抗えないことを今までのオタク遍歴の中で身をもって理解していますし(笑)、何より今のところ神ちゃんのことがめちゃくちゃ大好きな私に変わりないので、今回こういう決断をしました。今のところ降りるつもりはありませんが、気持ちに変化が出てきたらその折にお知らせしたいなと思っています。

Jr.担って踏み入れたことのない世界すぎて全然わかりませんし、なにより現実と背中合わせの世界だとは思いますけど、私なりに精一杯応援していけたらいいなと思います!以上報告でした!やっぱり締め方が雑だ!!

ジャニオタ学生と受験の話

どうもこんばんは!こんにちは!おはようございます!

この春無事に受験を終えることができたので、受験記を備忘録程度に書いときます~~!初めに言っとくと全然参考にならないと思う!!これは備忘録!!

 

私が受験を意識し始めたのは高1の終わりごろですかね。ただ意識してるだけでしたけどね!行動に移したのは3年の初夏頃かな~。その頃バカみたいに毎日あった部活を引退して、流石にちゃんと勉強しなくちゃなと思い始めて、そこからきちんと勉強に傾ける時間を確保し始めました。ちょっとほんとに恨み妬み嫉み買いそうなこと言うんですけど、そんなに勉強できない方でもなかったし、学校側がTHE・自称進学校だったのでそのカリキュラムに飲まれて1、2年の頃から勉強しなくちゃいけない状況ではあったので、基礎はある程度できてたかな。テスト前しか勉強しないようなバカヤローだったからある程度のレベルが低いんだけども!(笑)2015-2016のJUMPカウコンもしっかり行ったし、その後のツアーも日程が合えば行ってたとおもいますしね~~くそヤローだなほんと~~!

 

教科別に言っていくと、国語は基本的に古漢の勉強。はっきり言ってしまえば私は現代文ができるできないは完全に才能によると思う(笑)できる人はいつだってできるしできねえととことんできねえ。一定の水準までは先生の教えたやり方次第で上がるとは思うけどそこから努力で上げるのは厳しいかもしれない。なんかもう努力がじゃどうにもならないんだろうなってクラスの文系ヤロー見てて思った。ちなみに私は数学大嫌いな理系でした。なぜ理系に行ったんだ自分。話それたけど、古漢は努力次第で確実に上がる!ときどきめっちゃ難しい古文とかあるけど、でも現代文より点数アップが見込めると思うから、古漢できないからって諦めないで、単語や句系、文法をきっちり詰めた学習をすればきっと点数上がる!

英語でオススメなのはリスニングを鍛えることかな~~。単語を覚える時に付属のCDを聞いて覚えたり、センター前でも二次レベルの英文を読んで復習として覚えるくらい音読するのは速読練習としてもリスニング練習としても発音アクセント問題対策としてもいいと思う!センターレベルの問題はとにかくパターンと時間配分に慣れること!パターン決めつけすぎると、出題形式が変わった時に焦っちゃったりするから本番で一番大事なのは焦らないで自信を持つことかもしれないです。

つづいて数学の勉強ですが、そんなん知らん!!!!できるやつに聞け!!!!って思ってるのは内緒!!!!私みたいに数学ができない人は、学校で使ってる教科書をやり込むこと!教科書バカにするなよ!ちゃんと練習問題とか章末問題とかやってる!?やってないなら今すぐやれ!!それが大事!!あともし理系で数3を使う人がいたら、数ⅠAIIBは夏休みまでに固めるべし!それからあとは忘れないように、二次の勉強の合間にセンター演習ぶっ込んで授業ちゃんと受けて演習の復習と授業の復習しっかりやろうね!!私から言えることはそれだけ!!

そんでもって理科の勉強ですけど、理科こそ教科書!!!!大概全部載ってるから!!!!知識!!!!私は物理から逃げたオンナだからそこらへんは知らんけど化学生物の知識漏れとかはな!!!!教科書を読み込めば大概解決するんだよいいか!!!!教科書だ!!!!私誰!?!?!!

あとは社会教科だけどそんなん知らん!自分がいいと思うことをやるべし!(元も子もない)気に入った暗記本とか1冊丸々つぶす気でやる勢いが大事かな~~~。覚えたらとれる教科だから覚えないのはもったいない!

たくさん書いたけどここまで書いたことはほとんど学校側から言われてたことですね~~!もう一生通いたくない高校でしたけど、受験に関してはめちゃくちゃ手厚いサポートをしてくれたことに関してとても感謝しています!

 

それから、SNSやオタ活についてですけど、私は一ミリも制限しなかったです。これは人によると思うし「オタ活(SNS)と受験は両立できなさそうだな」って一瞬でも思ったなら制限すべき!!!私は思ったのに制限しなかったけど…………………………………………………………………………………………(説得力のなさ)結果的にかねてからの第一志望に受かったからよかったけど、ちょっと厳しめのところ狙う予定ならSNSを規制して損はないと思う!オタ活はまあほんとに人によるんじゃないかな!例えば15時間勉強して、寝る前にちょっとだけ見るのが楽しみならそういうふうなスタイルをとったらいいし、ただ私はラキセ視聴とじんすば、シルエット、one chanceのリピを我慢したくらいのゆるい規制しかかけてなかったってだけです!Twitterも結局やめきらなかったし紅白もカウコンも見たしなうぇすとレポも追ってたし!自分は日中は基本的に強制的に勉強せざるを得ない状況になる場所に自分を置いてたので、お家ではゆっくり過ごそうって決めてただけだな~~。まあはっきり言うと色々やめる勇気がなかっただけだけどね!やめた方がいいって思うならやめた方がいいよ!ただ、客観的に考えてジャニーズが自分の中でなくてはならないものだとしたら、日々のどこかで取り入れないときっとどこかで倒れるとは思います!無理しすぎない程度に頑張るのがいいのかなと。

 

 私は自分の高校に感化されてだとは思うけど、受験生の中で特に国公立受験者を応援してます!なぜなら自分が二次で全く教科を絞れない国公立受験者だったからです!私大の方々をバカにするわけでもなければ蔑ろにしてるわけじゃないけど、一般家庭に育つ理系にとっちゃ私大は手の届かないものというか、私からすると私大って文系の特権なんですよ……………………………うらやましいと思う気持ちがないと言ったら嘘になるけど(私大が簡単って言ってるわけじゃないけど、国公立受験までに私大一つでも受かってたらちょっとは気負わないでのびのび受験できるのはいいなあって思った)、でも教科絞らないで最後まで頑張れるのは国公立志望者のいいところだと思います。しんどくっても、「やり切った」って達成感はきっと自分の糧になるから。国公立受験者、特に教科をより絞りにくい理系の人~~!!!言われなくても頑張ってると思うけど、頑張れ!!!ぶつ切りがすぎるけど以上で私の受験備忘録終わりま~~~す!またね~~~!!

ネイルをやってほしいジャニーズWEST三選

こんばんは~!今日は前回に引き続き妄想をやります……私が楽しいやつね。唐突ですけど、私ネイルとか姉にやってもらったり見たりするのは大好きなんですけど、いざ自分でやると、不器用だからはみ出すわ上手く塗れないわでめんどくさいことこの上なし…とか思ってしまうタイプの荒廃しきった女子力の持ち主なんですよね…みんな知らねえよって思っても顔に出さないで(怒)そういうわけで思いついた今回のテーマは我ながら気に入ってるので早速レッツゴー!!!!

 

重岡大毅

大毅に「ねえ爪やって~!」って言ってウザがられたさしかないだろ~~~!?!?みんなそうだろ!?!?(決めつけ)

『また爪の色変えるん?』

「え~~?(手の爪は)久しぶりだと思うんだけど」

『ふーん…』

意外と見てんのな~~!!(号泣)確かに1週間前も変えてた…でもそれ足のやつな…見られてると思ってなかったため内心びっくり。だってこの前塗ってたときは大毅お風呂入ってたし上がってきてからは乾かしてる最中だったから気づいてたなんて思わない…大毅ィ~~~(泣)(泣)(泣)大毅ってポロッと言い間違えとか噛んだりとかするとそこばっかずっといじってきたりするしウザ絡みしてくるときはホントめんどくさくてなんなの~~~(怒)って思うこともあるけど意外とちゃんと見てくれてるしそういうの気づいてくれるから大毅と付き合っててしあわせだよ(重すぎる)

「大毅もう寝る?」

『いや、まだ眠くあらへんしもうちょい起きてるけど』

「ほう…」

『なんやねん』

「…大毅塗ってよ」

『はァ~~~???????なんでお前がやりたくてやっとることを俺が代わりにやらなあかんねん』

で、出た~~~!!!!正論~~~!!!でもってめちゃめちゃ顔しかめとる~~~!!!!性癖にぐさぐざ刺さる…オーマイガー…

「もういいもん自分でやるしバーーーーーカ!!!」とか言うと『ほんま子供っぽいねん…』とかいやお前自分のこと棚に上げてるにも程があるだろ感満載のこと言う。出来心で言っただけなのにガチ正論返されて若干拗ね気味で爪やり始めてると、ハァーーって盛大なため息つかれてそんなに怒らなくても良くない????とかもはや内心半泣きでいると『ほら、貸せや』って言うんだよ~~~!!!!!!!!やってくれるんかい!!!!!!!!!!!結局やるなら最初からそう言えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!戸惑ってると塗るやつ(雑)奪い取られてサッサと勝手に始めるんだよね…大毅ィ~~(割愛)

「結局やるんじゃん…」とか言うと今度こそマジで怒られてやってもらえなくなるのは目に見えてるので大人しく行方を見守る。こ~~~れが大毅意外に上手に塗るんだよね…はみ出しとかあまりなくてこっちがびっくりする。

「なんか上手くない…?」

『ん~~』

大毅どこで覚えてきたの……??????????ねえなんではぐらかすの??????????????大毅が上手すぎて、意外に上手すぎるが故に芽生える小さい嫉妬、

『なにふて腐れとんねん』

「……こんなに上手いと思わなかった」

『どうせまたちっさいこと気にしとるんやろ』

に気づいてくれる大毅~~~~~~(大の字)『どうでもいいことばっか気にしすぎやねん』って私に言ってんのかただひとりごとつぶやいてるだけなのかわからない感じでボソッと言われる。抱いてくれ。

なんだかんだ最後までちゃんとやってくれて、私の機嫌も治って「大毅ありがとう~」ってニコニコで言うと『はよ寝んで』って寝室(別々)にスタスタ行っちゃう大毅はどこだどこなんだよ~~~!!!!!(泣)

 

藤井流星

しょーじきのんのんとめちゃめちゃ迷ったけど個人的な趣味により流星くんが選抜されました。流星くんには爪やってる私に向かって興味津々にしてて欲しいだけです………

『ほんまに器用やな~~』

「え~そんなことないよ、よくはみ出すし割と汚いし」

『なんで左手でそんなに上手く出来るん?』

とか言ってめちゃめちゃ見てくる流星くん。話を聞いていない。だからあんまし上手くないしそんなに見られると「遠目で見るといい感じ」がモットーの私のネイルなんか雑なのバレちまうじゃねえか…みたいな気持ちになる。あまりにも見てくるので「そ、そんなに興味あるならやってみる…?」と恐る恐る聞くと『ほんまに?前からやってみたかってん~』ってぽわぽわにこにこで言われる。めっっっっっっっっちゃかわいい(瀕死)顔が天才(瀕死)ていうか前からやりたかったんだ…かわいすぎか…

ちなみに流星くんは上手くなくていいです。むしろへたくそであってほしい。はみ出しまくり万歳。

『おわっ……お前動くなやぁ』

「流星くん私がじっとしててもはみ出すじゃん」

『そうやけどめっちゃ端の所に付いたやん』

「あとで拭けばいいの~~!ほらほら早くつぎ!」

つめの周りがクレヨンで遊んだ幼稚園児みたいになる。愛おしい。このはみ出しすら落としたくない……やっぱりはみ出してんのはさすがに落としたい(態度の急変)

『できた!』

「おぉ~~~~~~」

『めっちゃはみ出しとる…やっぱり器用やなぁすごいなぁ』

めちゃめちゃ時間かけて全部塗り終えたら『俺上手くできへんわ~』ってぽやぽや顔でめっちゃ褒めてくる流星くん~~~ウワァ顔がかわいい……困ったなぁ顔がかわいいよ……でもいつもこうだとタイムロス激しいので次からはやらせないと心で密かに思うところまでシナリオです。はみ出した分落とすところは各自で考えといて(ハチャメチャに雑)

 

神山智洋

前記事とデジャヴがすぎるよ!!!って思った人いる??正解ですこれが話したかっただけなんだよな!!!!!!!!!!!!!!!!

お風呂から上がってソファに座ってるともくんに「ともくんひさしぶりにネイルやって~~~」って絡みつきに行く。ちなみにゲームやってるときに水を差すのは危険にも程があるのでなるべく声はかけない。お風呂に早く入ってほしい時は声をかけますけど、ともくんは『ちょっと待って』『あともうちょいでラスボス倒せんねん』で30分ぐらい粘るからこのゲーマーめが(怒)(怒)って思うことも多々あるんだよね~~~でも結局ラスボス倒せたときの『見て!!すごない!?!?』ってキラキラした顔で言ってくるともくんがかわいすぎてお風呂に早く入れよという怒りの気持ちかなぐり捨てて愛でたくなっちゃうから結果デレデレだったりするんだなァ~~~!!全然関係ねえ妄想だなこれ!!アハハ!!

ともくんは髪の毛乾かす時と同様、たまにならネイルも快く引き受けてくれます。

『今日はどれ塗るん~?』

「ん~これにしようと思ってたけど、ともくんはどれがいい?」

『それええと思うで、かわいい』

かわいい…かわいい…かわいい…かわいい…(エコー)ともくんは彼女のネイルをやってあげることに対する抵抗もなければ、どれがいい?って聞かれたら『ええと思うで』とか『季節感あってええなあ』とか『似合うと思うで』とか言ってくれる(はず)……泣いた……多分新しい色とか買って塗ってたりすると気づいてくれる(と信じてる)……うわんともくん彼氏として花丸100点すぎ(号泣)

『……(めちゃめちゃ集中してる)』

「ともくんやっぱり上手だねぇ」

『そうか~?(集中してるからちょっと適当)』

「すごいすごい~私より上手いよね」

『そんなことあらへんよ…っと、なあ?』

「ん~~?なに?」

『なんか手ぇ荒れてへん?』

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(泣いている音)手荒れに気づく男・神山智洋…彼氏として花丸100点すぎ…(数行ぶり2回目)そうなの最近バイトで水仕事ばっかりやってたら手が荒れちゃったの~~~(泣)(泣)(泣)ちゃんとお手入れしてるつもりだったんだけどカサつきとささくれがどうにもならなかったの~~~(泣)(泣)(泣)どもぐん(大号泣)って内心で思いつつも「最近バイトで水仕事多くて……」とだけ伝えたら

『そっか…女の子なんやからこういうところもしっかり気ぃつかわなあかんで?』

でででで出た~~~!!!!!!!ともくん必殺「女の子なんやから」~~~!!!!!私基本的にともくんには「女の子なんやから〇〇せなあかんよ?」とか「女の子なんやから気ぃつけや?」とか言われたいですけど多分言われすぎるとうるせーよ!!!!って言っちゃいそうな理不尽オタクなのでやっぱり妄想で留めるのが賢明。うん。

『ハンドクリームちゃんと塗っとる?』

「うん…でもどれがいいのかあんまわかんなくて」

『…確か俺の妹も手ぇ荒れやすいらしいから、今度何使っとるか聞いとくな?』

ゴゴゴg(割愛)(数行ぶり2回目)ともくんに対する萌えがひどい!!!!マジ妹さんこんなオタクの捏造に付き合わせてごめんなさい!!!!(スライディングエクストリームスーパーウルトラ土下座)ともくん自身はそういうハンドクリームは何がいいとか知ってても知らなくてもいいんだけど、知らないとしたら「手荒れをしている人が周りにいて、その人が手入れをきちんとしている」というその事実をちゃんと見ていて知っているというその!!!!気配り力と目配り力!!!!!!!!そこに果てしない萌えを感じます!!!!ほんとにネイルが全く関係なくなってきた!!!!

『ん、よし、終わったで~』

「ともくんすごい~!ホント上手!」

『可愛くなったなぁ』

「ありがとう!!!」

『ええで~(ニコニコ)』

ともぐん!!!!!!!!!!!もうそんなありきたりにもほどがありすぎるやりとりですらもともくんが好きすぎて軽く泣けてきたところで強制終了するね!!!!後半雑だというクレームは受け付けません!!!!

 

なんか今回も長すぎて総括する気がなくなったので、もし読んでる方がいたのならありがとう!!!!

月イチのアイツ時に家事をしてほしいジャニーズWESTランキング

あけましてこんばんは~~(?)遅くなりましたが今年もブログ始めです。2017年もよろしくおねがいします!

 

2017年1発めのテーマは女として生まれた以上避けられない運命にあるものの一つ、月イチの「アイツ」。私その症状が重い方なんですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(世界一いらない個人情報)だからこんなこと考えるのも仕方ないんですそうなんですこれは自分のひん曲がった変態思考を正当化するための一文ですその通りです。ということで前置きもそこそこにして第3位から~~!

第3位 中間淳太
淳太くんには彼女が苦しんでるの見て慌ててほしいだけです(きっぱり)『おはよう~~』「……(苦悶の表情)」『えっえっどうしたん??しんどいん?あ、お腹痛いん?大丈夫か?』心配しすぎじゃ!!!!!!!!(暴言)こんなもん月イチ来てるわ何年も付き合ってるわで慣れてるよ!!!!って言いたいんだけど何しろお腹が痛すぎて何も言えない。なれない家事とかは『洗濯物とか俺やろか…?あ、でも俺不器用やから多分逆に迷惑かけるわ…』と自分のスペックわかってる。たぶんはまちゃんは『お、俺昼飯とか作る!』とか言ってガッチャンガッチャンやるから逆に心配で寝られん。やんなくていいから静かにしてろー!!!!!(暴言②)って心では思うけど優しさとか気遣いがありがたいからそっと言う。しょんぼりされる。淳太くんでもはまちゃんでもいいからどうしたらいいかわからない感じで『俺何したらええ…?』って言ってくれ頼むなけなしの可愛げ振り絞って「手握っててくれたらそれでいいよ……♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」って言うから(クソビッチ)(後半ほぼはまちゃんの話)

第2位 桐山照史
照史くんには真正面から心配されなくていいです(ドM思考)『なんなんしんどいならベッド行けや~』「う~~~照史くん運んで~~~」『いややわ(笑)ほら、立てって』笑いながらしっかりと拒絶(興奮)そして冗談とかではなく連れて行ってくれないのでノロノロと立ち上がって死にながらベッドへ行く。ごろんと寝転んでう~~~とか呻いてたら照史くんがふらっと寝室にやって来て『薬は?飲まへんの?』「…飲まない…(死んでる)」『そんならちゃんと布団入れ、ほら』急にや゛ざじい゛がら゛ぁ~~~~~~~~~(大号泣)たぶんお布団かけてくれる。お腹ぽんぽんはしてくれない。ふらっとまた寝室を出て行っちゃうのでさすがにちょっと寂しいけど照史くんに布団かけてもらえたし(鼻息ふんふん)照史くんちょうすき~~~(泣)とかじたばたしてたらまた照史くんが入ってきて『…せっかくメシ作ってやったけどなんや元気そうやな』「え!!ご飯作ってくれたの!?!!」『作ったけどそないに元気ならいらへんやろ』(←論理が崩壊している)ハァン冷たい……(止まらないドM精神)でもなんだかんだしっかりお世話してくれるし次の日とか回復して寝室から出たら諸々綺麗になってて感動するアンド「照史くん結婚して…………………………………………」ってガチめな思いに悩まされるパターン。

第1位 神山智洋

正直なことを言うとこれを話したかっただけです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごめんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2位3位はオマケです(その割には長いというツッコミを華麗にスルー中)いやもうこれはどう考えてもともくんが1位でしょ??????「ども゛ぐん゛~~~(泣)」『ん?どうしたん?』「う゛う゛~~~(泣)」『あ~~、月イチのやつやんな、ほなあったかくして寝とり?』←もうすっっっっっっっごい好き!!!!!!!!(自作自演)何も言わなくても察してくれるんだよね~~~。゚(゚^ω^゚)゚。「ともくんごめんね…」とか言って無駄にいい女ぶりたい。ともくんの前ではかわいくいたいの♡♡(社会的な死が見える)

ごめんねって言ったら『なんで謝んの?こういう時はごめんやなくて?』「……ありがとう」『んふふ、気にせんでええよ。こればっかりはどうしようもないもんなぁ…今日くらいゆっくりしとき』デロデロに甘やかされてる(滝のように溢れ出る涙)しっかり気をつかってくれてベッドまで連れてってくれるし『俺ここおるから』って寝るまでそばにいてくれるしやさし~~~~~~く(ココ重要)お腹ぽんぽんしてくれるし家事はあんまりバタバタしないように静かにしてくれるし起きたら『お、起きた?』ってあったかい飲み物持ってきてくれるんです~~~泣泣 ともくんには照史くん同様『そないしんどいなら薬飲む?多分まだあると思うけど…』って聞いてほしい。ともくんはきちんと薬のある場所も薬の残量も彼女がバファリン派かイブ派かも把握してるんですよね~~~!!!滾る!!!「飲む…」って言ったら『ん、ほんなら持ってくるからちょっとだけ待っとってな?』って顔をのぞきこんで頭ぽんぽんされるし「飲まない…」って言ったら『そっか、癖になったらあかんもんなぁ…』って下がり眉で言ってくれる。なんだそれ死ぬな!!?!!!?!?!!!!!!!?!(時差)ご飯もモチのロンで作ってくれる。『あーん、する?』って若干キラキラした目で見られるけど恥ずかしいからァ♡♡♡♡♡♡「じ、自分で食べる…」って言う。『そっか~~~』ってアーンしたいともくんかわいいなバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)ずーっと寝てるのも暇だしともくんは気をつかってかそんなに寝室に来ないから寂しくなっちゃってリビングに行くと「ともくん~~~」『どーしたん?』って言って抱きしめてくれる(はず)。後ろから抱きしめて『しんどいん嫌やんな~~~はよ良くなれ~~~』ってゆーらゆーらしてくれてども゛ぐん゛ん゛ん゛ん゛ってなるやつ涙涙 ともくんそれ彼女にやるの何回目なの…(邪な気持ち)いつもは自分とともくんで家事は分担制なんだけど次の日起きたらやっぱり普通に丁寧に家事がしてあって軽率にともくん……泣泣泣 すきぃ…………ってなる。

まあ戸籍上も生物学的にも女に生まれちゃったからこんなクソみたいな妄想しながらみんな乗りきろうな!!!!すごく雑ですけど締めますあざした!!!!

2016年が終わるよ

こんばんは~~~!!!!みんな紅白見てるよね。相葉くんちょっとかっこよすぎて結婚してほしいね。ね。

2016年があと2時間もないくらいで終わりますね。個人的に今年はとても激動でした。

 

激動ポイント① 伊野尾くんの活動がトンデモ広がった

めざましメレンゲピーチガール…と挙げだしたらキリないくらい伊野尾くん仕事してたね。だいすきなひとがこんなにテレビに出てるってなんだこのサイコーな世界って毎週思ってました。ていうか今も思っている。仕事してる伊野尾くんが好きだ、実は仕事人な伊野尾くんが好きだ…。なんか、こう、ダンスしてる時が好き!とか、バラエティに出てる自担が好き!とか色々あると思うんだけど、私は「仕事してる伊野尾くん」が好きだ!ざっくりしすぎてアレだけど!(笑)でもなんか、ダンスとかコンサートとかバラエティとか限定できないくらい、お仕事に楽しんで向き合う伊野尾くんがだいすきな2016でした。

激動ポイント② 神ちゃんに落ちた

これがいちばんびっくりでした。笑 伊野尾くん以外に振り向くことなんてないって思ってたんだもん、全部覆されちゃった。でも今となっては、今年、あのタイミングで、あの瞬間に神ちゃんと出会えたことが人生の宝物です。こんなに大好きな人に出会えるなんて思ってなかったなあ。今までの担当さんたちに対する気持ちが軽かったとか思わないし、めちゃくちゃだいすきだったし、もちろん愛してたんだけど、そうなんだけど。こんなに「この先どんなことがあってもずっとずっと好きでいたい」って思える人はじめてです。24コン行ってないんだけど、でも行ってなくても、行ってないからこそ感じることがたくさんあって、やっぱり私は神ちゃんが、WESTが大好きになれてほんとよかった。今、今この瞬間だいすきでいられてほんとよかった。2016年それだけですべて相殺できるくらい幸せでハッピーだ!

激動ポイント③ はてなブログを始めた

いやこれはほんとに不慮の事故と言ってもいいくらいまさかの出来事だったんだけど、はてブも始めてよかったなあと思ってる。今や日記ですけど。笑 もといたサイトより書いてるのはさすがに笑う。いろんなこと書けてよかったなあって思います。来年はレポとかもっとたくさん雑記とか書けたらいいなあって思います。

 

激動ポイント3つかよ!!!て感じですけど、2個目がでかすぎたんです私の中で…!!!!あとは私生活が激動でした。大変すぎて白目むくかと思う日も多々ありましたが、なんだかんだ2016年が今まで生きてきた中でいちばん充実してたなあと思います。また、今年もお友達に助けられたなあと思います!みんなほんとありがとう!

来年もよろしくお願いします!

自担の顔は自分の好みなのかどうか問題について

ジャニーズというマッチさんからJr.まで年齢層の大変広い中で、ジャニーズを応援している人のどのくらいが自担の顔がドンピシャでタイプなのかな〜とか思ったので、まずは自分自身のことを考えてみることにしました。もしこれを読んだ人がいるなら自担の顔が好みかどうかだけでもいいんで教えてほしいな〜〜。ちなみに私は3回担降りしまして、今はジャニーズWESTの神山くんを担当してますが、元担たちのことも含め、担当は誰か、そのグループでは誰のお顔が好みか、についてゆるくおはなしします! もうひとつちなんでおくと、先日友達に「もうあんたの顔の趣味わからんから表にしてまとめて」と言われました。クソ笑った、でも私自身もいまいちわかんないからブログで整理しますわ。

 

  •  嵐

私ね〜〜、嵐担だったんですよ〜〜〜〜!!!!ってめっちゃ言いたい。昔(?)からお知り合いの人以外、特に2015年くらいから知り合った人とか私多分伊野尾担だったのにお前何…?みたいに思われてる気がする。すいません、極度のクソオタです…でもジャニーズWEST以外には深入りできません…かわいいだのかっこいいだの愛でるのは深入りには入りません…。まあそんなことはどうでもよくて、私のジャニオタ人生の幕をゆっくりと上げてしまったのは嵐の二宮和也くんです。そうなんですよ〜〜!!きゃぴ。なんで好きになったんだろう。明確にきっかけを覚えているわけではないですが、私が嵐を好きになったのは2008年なので、嵐が10周年に向けてバンバンテレビ出始めていた(?)頃です。紆余曲折ありましたがジャニオタ始めて10年近く経つんだなあ…(感慨深いというより何やってるんだろう感が強いのはなぜ)まあですので、周りもみーんな嵐好きだったし、その頃土日とかよく一緒に遊んでた近所のひとつ下の友達とふたつ下の友達も嵐のことを好きだと言い始めて、友達が好きだっていうなら私も見てみよう的な意識だったかなーと思いますね。で、ここから本題なんですが、私の顔のタイプはにのみやくんじゃないんです!!!!!!!!さくらいくんなんです!!!!翔くんのお顔がだいすきなんだなあ。みやを。余談ですけど某アイマスクのCMの翔くんかっこよすぎて毎回驚く。本人は「ほぐれる~~~!」って言ってるけど私はむしろ凝り固まるよ。

当初は翔くんファンでしたしね、やっぱ今でも翔くんのお顔がだいすきですね。くりくりのおめめ!ぱっちり二重!形の良いくちびる!(少々厚め)白い肌!ということで早くもここで、自分はわかりやすいイケメンが好きということが浮き彫りに。え、恥ずかしい。翔くんってイケメンだよね…なんというか正統派の。翔くんからは容貌で特に可愛らしさとかが前面に出てるわけではないと思うのに(もちろん翔くんはめっっっっっっっっっっっちゃかわいいですけど!!!!!!!!)、同系統(だと思ってる)伊野尾くんのお顔からは可愛らしさしか感じないのはなぜなんでしょーーかっ!そういうものなんでしょうね。雑かよ。翔くんの顔が好きというのはブログではもちろんTwitterでも言ったことないのでみんなびっくりぽんだよね!!(決めつけ)照史く~~~ん!*1

ではなぜにのみやくんを担当してたのかというと、当時大好きだったブログに出会ったことがきっかけだったなあ。説明がめんどくさいし興味ある人いないだろうからww、詳しくは言わないけどだんだん翔くんからにのみやくんに目がいくようになって、考え方とか生き方とか伝え方とかそういうのに触れていって、気づいた頃には沼にズドン。にのみやくんは罪なんだよ、みんな早く気づかないとおとされるからね、まあ気づいたところでどうせもう遅いけどね!!!!!そんなこんなで彼からは降りてしまいましたが、めちゃくちゃに好きですね。やっぱりいちばんすきなのは嵐を大好きすぎるにのみやくん。嵐大好きなおじさんになったね、予想通りだったよ、べいすとのときよりシークレットトークとかウラアラトークとかのときのが声があまあまかわいくなるのほんと大好きだよ。にのみやくんは私の原点だな~~~って毎年いちどは必ず思わせてくれるにのみやくんって尊い存在ですねえ。(.゚ー゚)「あの~、ニスみたいなやつでしょ?」

 

  • NEWS 

これもまた初めて言う気がするけど、私NEWSで顔が好みの人がいないの…!!ほんっっっっとうに顔から入ったのではない人たちなので、なんかこう…一生離れられないなあと思うよね、だいすき。(ポエマー)まあそれは置いとけないけど置いといて、顔が好みの人は強いていうならやっぱりシゲちゃんかな〜〜〜と思う。うーん。たぶんね…。まっすもテゴちゃんもちがうんですよね〜〜、そして元担であるけえたんはどうなのかというと4人の中だったらイッッッッッチバンタイプじゃないねww全くタイプじゃないwwでももちろんけえたんのお顔はだいすき♡♡♡♡あともうひとつ思うのは、まっすお顔って別にタイプじゃないなと思うのに画像の増え方とか急激にドカーーンとくるのはなぜ??他担でもわりかし頻繁に「まっすー……………………なにこれ好きすぎ……………………しんど……………………」ってなりがちな気がするよ。増田さんに振り回されるNEWS担ってちょー可愛くない??????

NEWS及びけえたんに堕ちたきっかけは10周年の時のドームの愛言葉のストリーミング配信を見たことですね…これは明確に覚えてる。なんかNEWSには見てた景色を思い切り変えられたなあという感じ。それまで嵐一筋で、他のジャニーズは気になりはすれど特に「応援したい!」って本気の気持ちは湧いてこなかったのに、心に直接入ってきたNEWSを応援しない選択肢なんてなかったなあ。なんでけえたんを担当にしたい!って思ったかは今から考えればよくわかんないですね。笑 少プレを見たのがきっかけでNEWSに陥落したんですけど、当時は誰か好きな人がいたわけじゃなかったので、担当を決めるときに(今思えば無理に決める必要はなかったんですけど。笑)周りに同担がいない人にしようと思って、それがけえたんだったという話。別にかぶりたくなかったとかそういうことじゃないと思うんだけどなー、当時の自分の思考は正直よくわかんない。笑 でも今ではけえたんが担当で、元担で、本当に良かったと思ってます。サイコーな人を好きになりました、大切な恋をさせてくれる人に出会えて本当に良かった!

 

顔のタイプですか????????

伊野尾くんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

これほんと1287318回くらい言ってますけど人類の中で伊野尾くんの顔がいちばんタイプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑うくらいタイプ。いつ見てもタイプ。ときどき二度見する、あまりに自分の理想の顔すぎて。初めて伊野尾くんを見た時、「なんじゃこりゃ…………………」って松田優作ばりに言いました、嘘ですけど。嘘ですけど!!やっぱり伊野尾くんの顔の話をすると高ぶりすぎていつも収集つかなくなるのwwうるさいって言われるのが常wwだって、なんてったって好きなんですよ…ぱっちり二重、目尻にかけて広くなる二重幅、筋の通った鼻(とても高い)、まんまるの鼻の頭、中央にかけてぷるんとたるんだ上唇にそれをすべて受け止めるような少し厚めの下唇、輪郭、そしてすべすべ真っ白な肌…すべて好きなのです…気持ち悪いですね…伊野尾くんってわかりやすくイケメンじゃない?そこだよね…今はカワイイを全面に押し出した売り出しをやってますけど(an・anは別ですよ言っときますけど!!!!)、伊野尾くんってかっこいいんですよ!!!!!!!!!!!!それってつまり沼!!!!!!!!いつも伊野尾くんのこと好きすぎて、いい加減にして(激おこ)ってなるけどだいたいその2秒後にひえ~~~~~~んだいしゅき(涙)(涙)(涙)ってならせるから彼は罪だよ……やっぱり伊野尾くんの話をする時だけテンションがおかしいよね???

堕ちたきっかけは担降りの時にも言った気がするけど24時間テレビ!やっぱり言った気がするから割愛!伊野尾くんの顔が好きすぎてほんと見る度ときめき直させられるから私にとって伊野尾担という生き方は天職(?)でありしんどいものであったんですよ…やっぱりいつか心の余裕ができたらまたもうちょい深追いしたいですね。

 

ねえ長くない????????このテーマで延々語り続ける私はバカなの???????ていうかここでひとつシンプルな思いなんだけど、 私担降りしすぎだよね????????まあとりあえず最後までやりまーす!私だけ楽しいよね!

顔が好きなのはニコニコ天使ちゃんこと重岡くんだよ。伊野尾くんほどではないんだけどウルトラスーパー好きです。口でかいところも含め好き。ニコニコしてる顔はもちろんなんといっても真顔。真顔です。あのしげちゃんの真顔はそれはもう国宝級に好き。何っていっていいかわかんないけどさ…ひとことでいうと「とても興奮する」。興奮するよね。至極真っ当な思考回路を持っていると自分では思っています。とりあえずしげちゃんに「笑顔」というイメージを持ってる人はいっぺん「重岡大毅 顔 死んでる」で検索してみてほしい。なんかもうびっくりするくらい文字通り「顔が死んでる」重岡くんが出てきます。自分も今検索してきたけど私はとても興奮しました(※個人差があります)

担当は神山くんです♡♡現在進行形の担当様です♡♡♡♡♡♡♡♡♡神山くんも顔から入ったわけじゃなかったな~てか存在すら今年知りました。ありがとう2016。そしてすべてを変えたのは2016.6.1回の少クラのパリマニ…!!あれを見た時はほんとに衝撃だったな~~~!私元々ケロケロ曲*2が好きなので、まずは「この曲好きだな~」から入って、「このかっこいい人誰???」になって、「え……!?!?!!!!??これが神山くんなの?!?!!!!!」ってなって今に至ります(大変粗雑な説明)なんかさ~~~神山くんを知らない人にパリマニを見せたら全員が全員神山くんにおちるのでは?っていつも思います。言い過ぎなのかもしれませんけどでもあれはそのくらいかっこいいんですよね…!!!!あんまり軽率に見ると卒倒するのでパリマニ大好きなのに基本的にはほぼ見ないです(ニコニコ)あとは神山くんといったらやっぱり声かな~~~!ラップとか特にクるものがあって神山くんの声聞いてる時は基本的に過呼吸だし、(初聞きなら百発百中で)号泣ですよ……。ビジュアルは好みだとは思いませんけど、やっぱり神山くんはかわいいです♡保護したくなりません?可愛いね~~~よちよち♡可愛い可愛い♡みたいな。照史くんとか割とその気あるよね!!!!(きりかみシンドイ)ていうかジャニーズWESTは割と神ちゃんカワイイね♡みたいなところあるよね……尊すぎて小説書けるよ。嘘だよ!!!!

 

f:id:miyako-0622:20161202221904j:image

 

この記事を書いたのが3ヶ月前(本人も驚愕中)で、つい最近そんなことも忘れてこんなアンケートをとってました。笑  意外とみんな自担の顔が好みだそうで驚き。私の少ないフォロワーの中の半分ほどにご協力いただいたので一般性があるかは甚だ疑問ですけど、ずっと気になってたことが解決してすごくよかった!でもって昨日くらいにこの記事のことを思い出したので、せっかくだし少しだけ加筆修正して上げちゃいます~!読んでくれた人がいたならありがとうございました!とても楽しかった!

 

*1:私の応援しているジャニーズWEST桐山照史くんは2015年9月から放送されたNHKの朝ドラに出ていました。

*2:エフェクトが強くかかった曲のことを勝手にこう呼んでます