自担の顔が好きすぎる選手権

 

みんな~~~!!!!!!!!!!

自担の好きなところ、どこ~~~?!?!?!

 

わたしは顔~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:miyako-0622:20181112113600j:image

 

語弊とか恐れない!!!!!語弊じゃないし!!!!!もう本当に顔が好きなんだよな~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あなたの癖に狙いを決めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ベンザブロ…ク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わたしは橋本涼色のベ…ザ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

顔が好きすぎるという気持ちが抑えきれないのでキモオタク界のガヤ担当大臣ことわたしは誰に求められているでもないのに勝手に涼さんの顔を紹介する。紹介というか…顔が好きなのでここが好きあそこが好きって言うだけですけどね…パーツごとに…(パーツごとに)例によって!と…で全部乗り切る。顔好きすぎて顔に関するエントリをむちゃくちゃ書いてるけどまだ書く。顔がむちゃくちゃ好きなのでな!!!!!

 

①目

以前超キモイエントリを書いているんだけどそれでも言う。言うぞ。

(ドキモイ)

幼少期から目のきゅるきゅる感が本当に全然まったく1ミリも変わってないんだよ…見て…

f:id:miyako-0622:20181112115757j:image

小学生時

f:id:miyako-0622:20181112115839j:image

中学生時

f:id:miyako-0622:20181112115950j:image

高校生時(今)

(画質悪ィ~~~~~!!!!!!!!!!)

 

目における黒目含有率、全然変わってないナ~~~~~~…!!!!!(尊みでハンカチを引きちぎる)目がくりんくりんのきゅるんきゅるん…ビックリしちゃう…黒目大きくてハイライト入ってるおめめ、なに??どこの少女漫画??オ~~~イ神!!教えてくれよ!!

涼さん8.5割くらい黒目じゃん 14.2ミリのカラコンをつけることすら許されないほど 目が点になるという慣用句すらも驚きの黒目の小ささを誇るわたしと 天然で15ミリのカラコン着用済みたいな目してる自担……??????おい吐血用のバケツはどこだ??????

 

f:id:miyako-0622:20181112121149j:image

ね~~~!!!!!みんな見て!!!!!黒目おっきいから笑うとおめめまっくろになっちゃうの!!!!!ねえ~~~!!!!!これを好き以外の何で表しようがあるか!!!!!かわいい!!!!!

普段はそうでもないけど笑うと涙袋ぷく~てなるのも愛おしくて歌い出しちゃいそう…もう君以外愛せない…ごめんそれは多分嘘…どんだけにこにこしても猪狩さんみたいに目が線みたいにならないのも好きが強い…いや猪狩さんの目は猪狩さんの目で愛おしいからな!!!!!か 勘違いすんなよな!!!!!(どっちが?)

本当腹立つくらい平行二重だし…目頭から目尻まで…泣いちゃう…好きすぎて…ぱっちりきゅるきゅる平行ゴリゴリ二重の男、好きすぎて泣いちゃうよ…突然ですけど眉毛ちゃんと整えてるの、年頃の男としてもアイドルとしても涼さんのキャラとしても引くほど好きすぎません?キレそうになるくらい好きなんですけど安定性のある情緒どこ?イケメンしかできない眉毛にしてるところ好きすぎるし、イケメンだし、イケメ…ン……………えッッッッッ……………自担…むちゃくちゃイケメンだな…(愕然)

f:id:miyako-0622:20181112124215j:image

残りの1.5割の白目すらすべてに勝っているお目でとう優勝は君だよ…

 

②鼻

f:id:miyako-0622:20181112123116j:image

テメェどの口がンなこと言ってんだァア?って感じなのは百どころか一京くらい承知だけど、涼さんはたぶん特段綺麗な形の鼻をしてるとかではない!!たぶん!!いやでも普通の人よりかは全然きれいな鼻だけど!!そんなに主張のない鼻かなと!!ところでめっちゃ顔良!!!!鼻のあたままんまるでかわい~~~☺️☺️☺️☺️☺️小鼻かわいい☺️☺️☺️☺️☺️かわ☺️☺️☺️☺️☺️いい☺️☺️☺️☺️☺️かわE通り越してかわFやでホンマ…(散れ)

 

でも横から見た時、マジで、言葉を失うくらい、「鼻、良~~~~~~~~~~~~…………………………………」って思うので見て。見ろ。ください。

f:id:miyako-0622:20181112125133j:image
f:id:miyako-0622:20181112125137j:image

鼻、良~~~~~~~~~~~~…………………………………(ひどく深いため息)

鼻ヤバない?鼻、ヤバない?どっから生えてる??鼻ヤバない??ていうか、ていうか、ていうか、

顔、良~~~~~~~~~~~~…………………………………………

すうっと通った鼻…まっすぐ…地平線…水平線…涼さんの鼻…美、愛、良~~~……………言葉、出ね~~~……………北島康介顔負け……………わたしが……………涼さん、鼻、キレ~~~イ……………鼻向けの言葉、ナシです……………鼻、良~~~~~~~~~…………ホノカチャン……………それことり……………

 

③口

f:id:miyako-0622:20181112141001j:image

エッチ~~~!!!!!バカ!!!!!エッチ!!!!!ECCHI!!!!

唇の形が素晴らしいと思うんですよね…厚みがちょうどいい下唇に薄すぎない上唇…そしてきゅっとあがった口角…良さ~~~!!うっすらピンクなのエッチすぎる。いや、マジで、これは、本当に、危ないな~~~!!どっかの女性誌とかでキスしたくなる唇!とかで取り上げてほしい。もうなんでもいいから。取り上げてほしい。良い。語彙が足りない。

 

f:id:miyako-0622:20181113103525j:image

笑うと右の口角がくいっとあがる(あげてる)のも好きだし、なにより、これ、見て、笑うと上唇あんまり見えなくなるのが好きだよ……………良い。良いです。とても。イケメンがする口の形してる(?)

f:id:miyako-0622:20181113103804j:image

あともめっちゃいいから見てくれ。歯だよ。歯。前歯がね、ちょっとガタッてなってる~~~!!はァ…良…めっちゃ生きてるじゃん…橋本涼さん……………生きてるじゃん……………

あと涼さんわりと口周りにニキビできやすいぽくてそれも生きてる~~~!!!!ってめちゃくちゃ興奮します。若い男。肌が若い男。興奮します。とても。

 

番外編 デコ

f:id:miyako-0622:20181113104117p:image

デコめっちゃ綺麗では??おでこ広めで前髪上げが似合うのが本当にさ~…男感じて最高です…ていうかこの髪型マジのガチでイケてる男しかできないヤツすぎるサイコ~~~!!!汗でデコがぺかぺかなのも愛しい好きです最高。デコは最高。

 

他にも顎とかいとしい。ホクロあるし…アレめっちゃエッチ。顎いとしい。愛おしい~!好き!マスクをしたらかなりのイケメンになれる、じゃね〜んだよ高〇!!すべて揃って橋本涼さんだろ〜が!!(喧嘩上等)まあでも顎隠れてるとさらに盛れることは否めない…ごにょごにょ…一理ある…ごにょごにょ…モゴモゴ…

 

f:id:miyako-0622:20181113160939j:image

いやそれにしてもどのパーツも最高!!!!!だいすき!!!!!顔良すぎてこっちがビックリンチョ……………

f:id:miyako-0622:20181113161008j:image

 

これからも顔がだいすき!!どんなときでも存在全肯定!!!!でオタクやっていきたいと思います!!!!!

 

みんなこれからもHiHi Jets橋本涼さんをよろしくな!!!!!

 

(誰?)